ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

ショックー!!!

2011年08月01日 18時26分43秒 | ご近所さん
今日 買い物に行ったら
大好きな海ぶどうが売ってて。

もちろんお買い上げ♪
テンション↑↑で帰宅して・・・

娘が居たから
買い物したものを
冷蔵庫とかに片付けてもらってて
安心しまくってたら・・・

さっき夕飯の準備しようと思って
冷蔵庫を開けて 目が点に・・・

海ぶどうがっ!!
冷蔵庫にっ!!!!
入ってる~~~~~~~!?

うそぉ~~~~~~(T_T)

娘にちゃんと言ったのに・・・
海ぶどうは常温って言ったのに・・・

海ぶどう・・・縮んでました(泣)
どうしたもんだか・・・

とりあえず水の中に入れて→ちょい復活
水を切ってパックに戻しましたが・・・

うあぁぁぁぁ~~~~~(>_<)
楽しみにしてたのにぃ~~~~~!!
高かったのにぃ~~~~~(え?)

なんとか食べれそうだけど
かなりショックな私・・・

(T_T)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人ごみ | トップ | 地震 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆にゃわん♪♪)
2011-08-01 22:00:01
バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

海ぶどう・・・はじめて見た時

【なんじゃこれは・・・キモ━━━━(´;゚;ё;゚;`)━━━━ッ!!い】

でも食べたら

【まぃぅ―( ´)艸(` )―♪】ってなって今好きよ♪

縮んだ海ぶどう~復活を祈る!!!
返信する
Unknown (ポン)
2011-08-01 22:46:11
大好きな海ぶどうが・・・
ショックですね(泣)
少しでも状態が復活出来るといいけど・・・。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-08-02 00:23:47
>にゃわんさん
私も初めて見た時
なんじゃこりゃ~?でしたわ~。

あのプチプチが たまんない♪
けど縮んだ海ぶどうは・・・
味は一緒だけど プチプチ感が無い。

ショックでしたぁ~。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-08-02 00:25:02
>ポンさん
プチ復活したけれど・・・

温かいご飯と 醤油の効果もあって
食べてるうちに どんどんしぼんで(汗)

本当に残念でした・・・
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事