ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

まったりしてます♪

2014年11月17日 19時27分41秒 | ご近所さん
喉のダメージ

風邪からくるものと喋りすぎ&笑いすぎで 
悲惨なことになってた朝

午前中にちゃちゃっと家事を済ませ
買い物にも行って
少し早めのお昼ごはんを食べて
娘を送り出し(今日の授業は4限&サークル)

午後はまったり~~~♪
ぬくぬくのリビングで 温かい飲み物 3DS
そして ちょっと昼寝☆

ちょいちょいと昨日のイベント仲間や
お客様とメールしたり
ブログ&HPの更新をして~

一人だから喋らないわけで~
半日 喋らなかったのもあって回復傾向に☆

夕飯は土曜の夜に作っておいたカレーが
まだ残っているので~ 楽できる♪

旦那も息子もカレーが3日続いても歓迎らしい(^^;
私は飽きるので2日目以降はカレーうどんにするけど~
(私は昨日食べてないけどカレーうどんにする・爆)

カレーがあまり好きじゃなくハヤシ派な娘は
友達が飲食店の優待券を持ってきたので
今日は外食するってメールが入った(笑)
カレーから逃れられてラッキーな娘~~

もう1時間くらいしたら 旦那さんが帰ってくるかな?
それまで もうちょい まったりしましょ☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事 終了☆ | トップ | フラゲ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JON)
2014-11-17 22:13:21
僕も、カレーうどんにするー。(o^∀^o)
理由は、'無いけど。。
カツオ出汁に、カレーが、合うから
うどんが美味しい。
それくらいかな? ほんまは、どっちでもええねんけど。。

ハヤシを、食べたい時は、ちょと気分も
違うかもしれへんね。
(*^_^*)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2014-11-18 00:40:36
>JONさん
ウチのカレーうどんは・・・
カレーの残りをそのまま かけるだけだから
お店のとは全然 別物なんだよね(^^;

ま、美味しければOKってことで☆
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事