ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

明日に備えて

2014年06月30日 17時04分54秒 | ご近所さん
今日は整体に行って
しっかりメンテをしてもらって~

帰りにスーパーに寄って
ちょいと買い足し

帰宅して テレビを見ながら
娘とお昼ご飯~(娘@代休)

午後から まったり~~~
ちょっとうとうとしてたかも

さ~~ 今から通常の月曜日より
早めて行きますわよ!

夕飯準備っ お風呂も早めに入って
23時には寝たい☆

明日は娘と始発の電車に乗って
お出かけです~♪

目的地はちょいと荒れ模様な天候の予報ですが
小さな子供を連れてのお出かけではないので
なんとかなるでしょ~(^-^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗り切った | トップ | テーマパークでまったり(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事