ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

んー・・・

2005年10月15日 13時31分47秒 | ご近所さん
先週くらいから
なんとなく社内の雰囲気が悪い・・・

ピリピリしたモノはないけど
なんか・・・女同士の・・・
そんな感じ。

結構「カチン!」とくるコトはあるけど
それは一瞬のことだけで
かなり冷静に考えれるようになった・・・

原因=会社の体質

ウチの工場は正社員が3人しかいない。
あとはパートと社内外注。
しっかりしてるのは正社員以外だけ(汗)

私が今日 嫌と思ったのは
「忙しい部署に応援に来てほしい」と
社内外注がお願いに行ったら
正社員が ふてくされたこと。

アホくさっ・・・

更に そのコトを言いに来た人を
責めてる人がいて・・・

アホくさっ・・・

今度 社長が来たら相談します。
私は一度「辞める」と言った人なので
この会社に執着はありませんから・・・

ただ この仕事が好きで残っただけです。
その時の社内の雰囲気とね・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹痛・・・ | トップ | やっと届いた!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事