ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

ドタバタな3連休

2014年03月25日 00時19分41秒 | ご近所さん
この3連休は忙しかったぁ~!

初日は私はイベント参加
息子は友達と遊びに
娘は卒業式のリハーサル(演奏)
旦那は休日出勤

家族バラバラ~
夕飯もバラバラ~
旦那は一人寂しくスーパーで
お寿司を買って食べたらしい

2日目は~
娘は朝から卒業式へ(演奏)
私と旦那は少しのんびり~
でもお昼前には出て・・・
って娘を迎えに卒業式の会場まで

娘を拾って~
お昼ご飯を買って帰宅
ってか息子・・・寝てた(爆)
帰宅したのが朝方だったからねぇ

お昼を食べたら さぁ出発!
娘の成人式の前撮りへ☆

我が娘・・・昭和な顔立ち
ってか見た目が中学生だし
等身が・・・(^^;
まるで七五三でございました(笑)

撮影はスムーズに進みまして
予定よりも早く終わった

着物を着たまま 旦那の実家へ
見せに行って・・・
そして私の実家へ

実家でしっかり夕飯を(^-^)v

そして帰宅・・・
あぁぁ 疲れた~~~(>_<)

連休 最終日
娘は学校へ(行事の手伝いに)
私と旦那は まずは着物屋さんへ
着てた着物、襦袢、帯をメンテしてくれるの♪
めっちゃ助かるわぁ~~
着物なんて私は着ないので
手入れをどうしようかと思ってたから~

それからランチしてから
家電屋さんへ~
やっとやっとPCの買い替えです☆

在庫・・・もちろん ありません(爆)
2週間待ち~~~
でも それくらいなら問題ないだろうし
予算より数万円安くて助かった(^-^)

食料品を買ってから帰宅
リビングで娘が爆睡してた~
娘と入れ替わりで息子が出かけたみたい

私は後は夕飯を作るだけなんだけど・・・
旦那は夜に町内会の会議へ(^^;

ドタバタな3連休が終わり
今日 やっとのんびりと出来ました

旦那は普通にお仕事なので・・・
なんだか気の毒でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再度つぶやく | トップ | 相変わらず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事