ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

息子とデート♪

2015年01月30日 18時59分41秒 | ご近所さん
今日はね~息子が有給休暇で~
「モーニングに行く」と言ったので
便乗して一緒に行っちゃいました♪

気になってた喫茶店
なかなか行く機会が無かったけど
やっと行けた~~~☆

帰る途中でスーパーに寄ってもらって
買い物も付き合わせちゃった~

私は「息子とデート♪」と言って
はしゃいでるわけですが

息子はどんな目で見られてるのかな?
マザコンに見られたら可哀想かな~
ってか ちょい老けて見られるんで
夫婦だと思ってる人もいるかもね(爆)

私「友達に見られたら何て言う?」
息子「ババアに拉致られたって言う(笑)」

(´・ω・`)ショボーン
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名無しのごんべさん | トップ | 結局・・・ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2015-01-30 19:56:17
>キリエさん
それは どのような根拠で?

プロフに男性とは会わないって
書いてあるんだけどな~~(^^;
返信する
Unknown (チョコ)
2015-01-30 20:52:11
なんかいいなぁ(*´∀`*)
私もいつか、息子に連れてってもらおうっ( ̄▽ ̄)
モーニングとかいいなぁ♪
優雅だぁー(*´艸`*)

…拉致られた…(。-_-。)
照れ隠しですね(*´艸`*)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2015-01-30 21:07:53
>チョコさん
連れて行ってもらうというか~~~
ついていっちゃう感じだけどね~(笑)

拉致られたは 照れ隠しだよねっ
そうだよねっ!!
本当に嫌だったら一緒に行かないもんねっ!

モーニングはね~愛知や岐阜の一部では
飲み物をオーダーすると 無料でトーストとか
ついてくるんですよっ♪
今日のお店は3種の中から選ぶトーストだけでしたが
豪華なトコだとトースト、ゆで卵、サラダ、デザートが
ついてきますよ☆
返信する
Unknown (チョコ)
2015-01-30 21:39:52
あっ!なんか聞いたことある!
愛知の人に!
ドリンク頼んで、いろいろ付いてくるなんて、めっちゃいいなぁ(*´∀`*)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2015-01-31 07:43:24
>チョコさん
そうなの~ドリンク頼んだら 色々とね~☆
こっちでは「何がつくか」で競争になってて
お店は大変だと思う(^^;

モーニングの内容によって
追加料金が必要なトコもあるけど
基本トースト&ゆで卵はどのお店もサービス

中にはドリンクの料金自体を高く設定して
モーニング以外の時間帯もワッフルとか
何かサービスするお店も増えてきたよ~
返信する
Unknown (メグちゃん)
2015-01-31 12:56:35
こんにちは♪
私もたまに長男とデートします

母さんが買い物行くとき教えて!俺も買い物したいから

と長男の車で連れて行ってもらいます
返信する
Unknown (JON)
2015-02-01 21:14:09
僕は、どんなに歳取ったって、親とお昼
食べに行かれるなら、付いて行くけどね。
だって、ただやんか(*^ω^*)
ひなo(≧∇≦)oさん、息子さんが
喜んでるなら、OKやない?
息子さんが、他人に、どう観られるか?
なんて、どうだって良いって。

僕は、何時までも、一緒に買い物につきあえたり、ご飯に行ける、親子が
ええ思うけどね。マザコンか?
それ、そう言う事なら、あえて、言われてもええけどね。
(笑´∀`)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2015-02-01 22:08:03
>メグちゃん
ま~~~うらやましいっ☆
ウチの場合は私が息子に便乗してるだけだから~(^^;
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2015-02-01 22:11:49
>JONさん
え?親と食事に行ったらタダ?
んなわけ無いぢゃ~ん(^^;
それは「親がお金持ち」なお家だけよ!

我が家は自分の分は自分で支払いです~
ま~たま~に誰かが出すって場合もあるけどね

マザコン・・・かぁ~
ウチの息子に自覚はないけど
少しだけあるから・・・私の方が気を付けてるよ
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事