ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

クレーンゲーム~SPY×FAMILY

2022年09月22日 23時03分04秒 | アニメグッズ・食玩
先週のショッピングモールのお仕事での
休憩時間にSEGAを覗きに行ったら
アーニャのクッションがっ!
めっちゃ可愛いっ!!!

ちょっと頑張ってみたら獲れました♪
1000円課金しましたw

SPY×FAMILY
プレミアムビッグもっちりクッションVol.1
全2種 アーニャ
   ↓


お仕事ブースのパイプ椅子に乗せてみました
けっこう大きいです

リバーシブルです
   ↓


拡大~~~
   ↓


これ持ち帰ったら
旦那が喜んだ(;´∀`)
アーニャが好きらしい・・・
オッサンがアーニャ好きって・・・
いいけどさ

旦那は高校生の時 アニメ研究って部活やってて
ミンキーモモが好きだったんだってwww

その翌日 習い事の帰りに
ゲーセンに寄ったら ヨルさん発見!
でも箱ものはね・・・無理だろう・・・
ダメ元でやってみたら手ごたえあって
3回でGet✨(∩´∀`)∩ワーイ

ぬーどるストッパーフィギュア
ヨル・フォージャー
   ↓


反対側~
 ↓


側面~~
  ↓


反対側の側面~
  ↓


箱から出して飾ってみました
柱に負けてないwww
   ↓


ヨルさんの武器
めっちゃ尖ってて怖い
髪飾りとヒールも尖ってるので
気を付けなくちゃです💦

その3日後
代理でのショッピングモールのお仕事だったので
休憩時間にまたSEGAを覗きに・・・

アーニャは完売しちゃってて💦
こちらが大量に残ってました
そしてこの日は3回でGetできました(≧▽≦)

プレミアムビッグもっちりクッションVol.1
全2種 ロイド&ヨル
   ↓


反対側~
   ↓


柄を拡大~~
   ↓


2種揃ったので記念撮影📷✨
   ↓


珍しく色々とGet出来ましたが
実は義勇さんとか煉獄さんとか無一郎とか
失敗しまくってるし💦

ロイド&ヨルのクッションも実は
アーニャGet出来た日に仕事終わりで寄って
失敗してます(;´∀`)

ヨルさんのヌードルストッパーGet出来た日にも
ロイド&ヨルのクッション狙って失敗してる

ほんとね・・・
今回 めっちゃ奇跡だったのは
ヨルさんのヌードルすとっばーだけですが
満足です(*^^)v

Get出来なくて本当に欲しいのは
メル〇リで購入します~~(^^;


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼滅の刃~すわらせ隊4~柱合... | トップ | サントリー×鬼滅の刃コラボ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kime-jyujyu)
2022-09-23 08:59:00
ひなさんおはようございます。
欲しいもの程物欲が凄いせいかGETできなかったりしますよねぇ…
オンクレは便利だけど歯止めが効きにくいので
現地が1番諦めがつきますね…(笑)
自分の腕の無さとか🤣

いっぱいGET出来ましたね〜💖
同じく失敗日あるあるです。
ミンキーモモ、なつかしー😊
ピンク色の髪に弱いのかな🤣ふふっ
返信する
Unknown (hina-uko)
2022-09-23 22:55:24
@kime-jyujyu 46さん こんばんは🌛
欲が出ると取れませんね😅
オンクレは品揃えが素晴らしい❗
現地は目当てが置いてないとかね💦

取れる時はほんと取れるし
ダメな時はとことんダメ(笑)
あ、髪がピンク‼️なるほどー😆
返信する

コメントを投稿

アニメグッズ・食玩」カテゴリの最新記事