ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

グッタリ

2015年01月12日 08時51分18秒 | ご近所さん
昨日は娘の成人式ということで
早朝から(前日から?)ドタバタで
グッタリです(^^;

各中学校で行われた集いも
楽しかったようで(^-^)v

我が家に来ていた娘のお友達は
お母様が迎えに来てくれました~

たまたまご近所のおばあ様が玄関に出られてて
娘たちの晴れ着を見て 「見せて!見せて!」と
喜んでくれて嬉しかった~

そして着物を脱いで~
パーツというかアイテム多すぎ~~(^^;

娘が二次会へ行く直前に 息子が帰宅

息子・・私たちが娘の式典の送迎の間に
緊急の呼び出しがかかり 出動してました
お疲れ様です・・・

朝も昼も食事してなかった息子
帰宅するなり「何か食わして~!」って(--;

鍋の用意・・・大めにしてあったのですが
娘たちも私たちも大して食べてなくて
かなり残っていたのだけど

完食しおったわ(爆)
「3食分だから」と言ってたけど
一気に3食分入る胃袋なんですか???

でも~昼から鍋にしておいて良かった~~
もう眠いし疲れてるしで 何もしたくなかったから・・・

娘が二次会へ出かけてから 
私も旦那もダウン・・・
旦那は風邪ひいたかもです(>_<)

22時前に娘が帰宅
我が家に来ていたお友達のお姉さんに
送ってもらえたようです☆

娘は帰宅したけど~~~
まだまだ元気なメンバーは三次会へ行ったらしい
若いってスゴイ

そういや息子の時は・・・
二次会は参加せず 高校の友達の家に集まって
ゲーム大会だったような・・・
特に息子が持参した人生ゲームが盛り上がったと(笑)

で、気付いたら朝5時で~~~
そこで雑魚寝したという(爆)
そんな感じだったかと思います

そして本日・・・
まだ誰も起きてきません・・・

私は めざましジャンケンも3回参加したし
朝ドラもしっかり見たぞ~

ただ 朝は起きれたけど 疲れは残ってるから~
今日はまったりしよう~~~
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に | トップ | 勉強モード »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコ)
2015-01-12 10:31:03
ひなさん、お疲れ様ですー!
女の子は特に大変ですね!そういえば、私も行きも帰りも送迎してもらった気が…笑
男の子は楽ですね(*´艸`*)
ひなさんも旦那さんも、今日はゆっくりと休んで回復してくださいね!
返信する
Unknown (kayo)
2015-01-12 11:43:29
こんにちは

我が家も昨年、修了した行事ですが、女子の準備は忙しかったですね。

息子は、我が家もおなじで
友人たちと、気の合う仲間で午前様でしたね。

それにしても、お天気でよかったですね^ - ^
返信する
Unknown (月の舟)
2015-01-12 11:48:22
ひなさん、はじめまして。

日記読ませていただき、 おんなじおんなじと声が出ました(笑)

我が家の娘も昨日が成人式。

式が午後からでしたので、朝もゆっくりで8時の美容院予約。

それでも、あちこち送迎で丸一日、アッシー君状態でした(^_^;)

娘は、何時に帰宅したか不明、未だ起床ならず(笑)

私もそうだったなと懐かしくもありです(*^^*)

返信する
Unknown (JON)
2015-01-13 19:54:08
ほんまに、お疲れさま、どうぞゆっくり
体を休めて下さいね。
ひなo(≧∇≦)oさん。(*^ω^*)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2015-01-15 11:20:07
>チョコさん
式典会場が近くなら問題ないですけど
美容室に行ったり 写真館に行ったり(昔は前撮りが無かった)
振袖を着ての移動は困難ですよね(^^;

取りあえず成人式は終わったけれど~
3月の卒業式があるので~あぁ 恐ろしや~
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2015-01-15 11:22:25
>kayoさん
kayoさんの所は昨年でしたか~~
本当に・・・大変ですよね 女の子は(>_<)
でも見てる分には華やかで良いですよね~♪

息子は本当に楽だわ~~~
鉄砲玉で連絡さえ取れないけどね(爆)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2015-01-15 11:25:48
>月の舟さん
お初です~~~(^-^)

成人式 一緒だったのね~~~
本当にお疲れ様でしたぁ~~!!!

午後の式典だと美容院の入りもゆっくりで良いですね~
ウチはまだ新聞配達してるんじゃ?ってな程
真っ暗な時間帯でしたから・・・

嬉しい反面 大人になった分 行動範囲も時間帯も
ぐっと広がってしまうので 心配ですよね~~
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2015-01-15 11:26:59
>JONさん
しっかり休んだよ~~~☆
まだ親戚云々が無かった分 楽だったわ~
中には親戚回りする子もいるからね
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事