ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

寒い・・・

2012年01月27日 22時31分07秒 | ご近所さん
これが冬だよね~~~・・・
12月までが暖かかったんだよね~~・・・

寒い~~~~(>_<)

来週 娘とディズニーシーへ
日帰りで行こうと計画していたのだけど・・・
断念しました(T_T)

理由→新幹線のダイヤが乱れる

現地は良いのだけど
岐阜~滋賀が雪の予報が出ているので
新幹線に慣れていない私は不安。
なのでやめておこうと(^^;

時期的に閑散期で
しっかり楽しめると思ってたけど
交通機関が乱れると・・・(>_<)

さてさて 昨日は手相教室でした。
朝から頭痛がしてたけど 我慢・・・

雪が心配だったけど
ちらちら程度で積もらなくて良かった~。

今日は朝から整体へ。
ちゃんと体のメンテはしないとね。

明日は企業さんのショールームで
占いしますよ~~~♪
1日中 座ってなきゃいけないけど
整体でケアしてもらったので大丈夫でしょう☆

けど寒すぎる~~~~!!
明日は久々のスカートなのよ・・・
スースーするから・・・・

タイツ&靴下&スパッツで
乗り切りますわ。
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名前・・・ | トップ | 無事に・・・ »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらら☆彡)
2012-01-27 23:00:18
こんばんは( ~っ~)/

昨日久々スカート穿いたらすーすーして寒かったです(>_<)
明日は寒くないように頑張って来て下さいね(*^o^*)
返信する
Unknown (☆にゃわん♪♪)
2012-01-27 23:51:36
バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

この寒いのにディズニーシー計画とはΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!

☆にゃわん♪♪は寒いとマジで何処にも行きたくない病になるからなぁ~

暖かい所ならルン♪ (≧▽≦) ルン♪して行くけど(*´艸`)

明日はショールームでお仕事なのね~~ ゚。*☆ガ ン (o`・ω・)o バ レ☆*。゚

因みに☆にゃわん♪♪はスカート派です~

ひなo(≧∇≦)oちゃん♪ お洒落は・・・・我慢なんだぞ~!気合だぁ!根性だぁ~~(爆)
返信する
Unknown (JON)
2012-01-28 09:01:36
ひなo(≧∇≦)oさん、今日みたいな日に
ディズニー・シーで、外のアトラクションなんか
(ジェットコースター系)
耳千切れるよ?

寒すぎて、楽しめへん事ない?
ミッキーやミニーの様に、着ぐるみ
着てるんなら。。ええかもしれんが?

こんな日は、「外にデズニー、ホテルでディナー」
が、ええノンと中華~。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
返信する
Unknown ()
2012-01-28 09:11:57
ひなちゃん
おはよう(-゜3゚)ノ

手相もやるんだ?

何事にもチャレンジャーだね~ それをマスターすれば
今度は、顔相ですかね?

これこそ、見た目で9割わかる?
ですかね?(^^ゞ
今朝は、朝から天気いいよ~

いつもありがとう(。^ _-。)☆バチッ
返信する
Unknown (ジュン)
2012-01-29 01:14:27
こんばんは
愛知も寒いんですね。
こちら大阪もかなり寒かったです。
お互いに風邪引かないように気をつけましょう。
ってボクはもう引いてたんだった。^^;
返信する
Unknown (わっちん)
2012-01-29 18:03:51
ディズニーは3月頃に行くかなぁ~

シーとランド・・・どちらにするか考え中~(笑)


あ、前の会社の時の部下が整体師になったけど 上納金が多くて協会辞めたらしい(^_^;)
グキ!ボキ!バキ!
良い音するんだぁ~ヾ(´∀`*)ノ

赤い毛糸のおパンツは履かなかったのかな(・・。)ん?

逃げろ~~
ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(o′▽`o)ノあひゃひゃひゃ~~!!!!
返信する
Unknown (わっちん)
2012-01-29 18:04:33
PS

お疲れ珍(爆)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-01-30 13:22:26
>きららさん
やっぱスカートは・・スースーする~!
いつもジーンズだから・・・寒い!!!

出かける時は雪が降ってたしね(T_T)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-01-30 13:26:10
>にゃわんちゃん
寒いのは苦手だけど・・・
ディズニーは空いてる時に行きたいのよ~。
寒さをしのぐ場所もあるしね☆

結婚前はスカート派だったけど
子供を産んで太ってからはキュロットとかに。
今は ほぼジーンズ(爆)

そのうちマツコみたいな衣装に
なってるかも~~~(笑)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-01-30 13:30:03
>JONさん
絶叫モノはパスしますわ~(^^;
もちろん帽子&耳あて&手袋です☆

3月だとめちゃ混むのよね・・・
ポップコーン買うだけで行列なんて(>_<)
テンション↓↓ですもん・・・

中に暖かい場所もあるんだよ♪
そこは海の中の設定なんだけど
めちゃ癒されるんだ~(^-^)
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事