ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

銀だこ~鬼滅の刃コラボ

2022年04月23日 21時51分50秒 | アニメグッズ・食玩
今週の月曜日
ショッピングモールの仕事終わりで
イオンで買い物をした後で
モールのフードコートに入っている
銀だこでたこ焼きを買って帰りました

銀だこ✖鬼滅の刃キャンペーン
宇随天元のお祭りチーズ明太
~派手派手あられ仕上げ~
   ↓


この日が天元様コラボの初日💎
1箱だけで撮影✨
   ↓


側面~
セリフ付(笑)
   ↓


反対側~
  ↓


横側面~
  ↓


反対側~
  ↓


底面~
色男バージョン💓💓
そして嫉妬する善子((´∀`))ケラケラ
   ↓


たこ焼き
派手派手というよりカラフルで可愛い💓
   ↓


これ美味しかった!!
炭治郎のがイマイチだったから💦
ちょっと心配だったけど
呪術廻戦の時みたいに美味しくて安心したー(ほっ)

ランダムで貰えるカード
パッケージは天元様の日輪刀の鍔
   ↓


うぉぉぉぉ~~~~
描き下ろしの煉獄さんが来たよ~~~~!!!
なんか煉獄さんが来そうな気はしてたけど
本当に出たわ
もう1枚は伊之助
   ↓


裏側~
 ↓


はぁぁぁ~満足💕
次はGW明けにだんらんパック第3弾を
購入予定
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 板チョコアイス✕呪術廻戦 | トップ | 呪術廻戦0マンチョコ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kime-jyujyu)
2022-04-24 07:23:05
ひなさん、おはようございます。
銀だこ〜。
遊郭編のカラフルな色使い好きだから
パケ見ただけでテンション上がる〜。
中も可愛いですね、あられが☺️
美味しくなっててよかったー。
安いものじゃないし、期待してるのにもし、手を抜かれてコラボされてたりなんかしちゃうと、
ファンとしては嫌ですもんね。
私は根に持つタイプwww
食べ物の恨みは恐ろしいんだよ…ふふふ🤣
返信する
Unknown (hina-uko)
2022-04-25 15:30:09
@kime-jyujyu 46さん こんにちは☀
たこ焼きをデコると派手(笑)
いや可愛く仕上がって❤️
今まで食べたコラボの中で
一番美味しい❗→個人の感想デス(笑)
ほんとコラボは高い💦
それで美味しくなかったら怒りますよ👹
また食べようかな…
返信する

コメントを投稿

アニメグッズ・食玩」カテゴリの最新記事