ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

講座を受けに~

2014年11月30日 01時18分08秒 | ご近所さん
朝5時に起きて
洗濯してメイクして~
7時には最寄り駅に・・・

眠い・・・

なので豊橋までは指定席で~~
うとうとしてました

豊橋で乗り換えて 浜松へ~~~
講座を受けに行ってきました☆

3年前に習ったものですが
流派とか~そこで色々と違ってくるもので
私的に納得した状態でお仕事に取り入れたかったので
違う講師の元へ

基本的な意味を習って~
いざ実践!!

ふっ・・・
やっぱ私 スピ系で しかも個性的でした(笑)

ってか 面白~~い♪
私ももっともっと勉強して
新メニューに取り入れられるようにしよう~☆

帰りも指定席にしようと思ったけど~
ま、いっかぁ~と一般車両で・・・

しかも乗り継ぎが悪く かなり時間かかりまして
(もう真っ暗でした・汗)

夕飯は~ 昨日たっぷり作ったカレーが
まだまだ残っていたので 助かりました(笑)

疲れた~~と言いつつも・・・
しっかりフィギュアは見たし(男子だけ)

ご当地鉄道もやったよ(爆)
このゲームは余分だったかな~~~
途中から頭痛がしてきたので(^^;

で、気づけば日付も変わり
こ~~んな時間

というわけで おやすみなさい☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交流会♪ | トップ | 忘年会? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事