ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

今日は・・・

2012年07月20日 09時16分34秒 | ご近所さん
旦那とお出かけ♪

ってか旦那・・・
昨夜 釣りから帰ってきて
バタンキューだったけど(^^;

あ、巨大イカは無かったです。
サバとキス。
久々の骨のあるお魚☆

旦那 タフだわ・・・
8時半すぎに起きてきて
おもむろに魚を捌き出し・・・

私が洗濯物を干してる間に
ゴミ捨てまで行ってたよ!!

で、もう少ししたら
ドライブ~~~♪
天気 イマイチだけど(笑)

前もって日にちを決めて
旦那とデートの日って
どういうわけか雨なのよね~(汗)
バスツアーも・・・

ま いいんだけどねぇ。
美味しいものが食べれれば?

さてと準備しますか☆
曇ってても紫外線は注意しないとネ。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電車でお出かけ | トップ | お出かけ♪ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらら☆彡)
2012-07-20 10:28:48
おはようございます
こちらは空は青空なのに雨が降ってます デート楽しまれて下さいね♪

キスはお刺身に良さそうですね 鯖はカレー風味の南蛮漬けがオススメですよ
友達に作ってお裾分けしたら大好評でした
返信する
Unknown (tomorrow)
2012-07-20 14:12:58
旦那様の専門はアオリイカだったのですね!

でも、昨日はイカではなくサバやキスを釣って帰って来て
下さったのですね♪

アオリイカも美味しいですけど、たまには、違う魚も
いいですよね♪o(^-^)o


今日は旦那様とデートなんですね♪

素敵ですねぇ~♪o(^-^)o

どうかゆっくり楽しんできて下さいね☆
返信する
Unknown (☆にゃわん♪♪)
2012-07-20 16:53:06
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

巨大イカが無かったのは残念だったなぁ~~

ガック―――(っω`- )―――リ 画像見て笑う準備してたのに・・・(。・w・。) ププッ

でもキスいいなぁ~ ☆にゃわん♪♪大好きなんだよね~ あの魚♪

今日は雨が凄いからちょっと残念だったね ぅん((´д`*)ぅん

でも旦那さんとのデート♪ 楽しんできてね~~ (^▽^*)
返信する
Unknown (グレープ)
2012-07-20 23:13:11
こんばんは、新鮮な魚ほど美味しいものはありませんね。

オマケに捌いてくれて、後片付けまで。サバは煮ても焼いても美味しいです。
釣り人とシェフまでこなすなんて凄い。

何とか捌けるので・・・釣り人募集
貸し出ししてませんかぁ。
返信する
Unknown (わっちん)
2012-07-20 23:31:32
釣りはしても捌かないわっちんでふぅ~(笑)

なので、釣り禁止となって・・・(ボソ)

良い旦那さんやぁ~


そろそろ俺も捌くか~



あ、いいなぁ デート・・・
我が家では2人デートはありません(汗)
返信する
Unknown (rumi)
2012-07-21 02:46:43
約束してデートって・・・
まるで、恋愛中みたいでいいな^^
キスはフライ 鯖は炭焼きでしょうが醤油でいただきまーす♪
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-07-21 07:37:46
>きららさん
青空なのに雨・・・?
なんか気持ち悪いね(^^;

カレー風味の南蛮漬け☆
へぇぇぇぇぇ~~~。
すっごく気になる!!
色んな調理法があるものねぇ。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-07-21 07:39:57
>tomorrowさん
今回は三重県に釣りに行ってたので
アオリイカなのか普通の魚なのか・・・
で、普通の魚でしたね~。

これからの時期はイカオンリーになるので
普通の魚で嬉しいわ♪
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-07-21 07:41:35
>にゃわんちゃん
そうなのよ・・・
巨大イカじゃなくて・・・サバだった(^^;

サバはクセがあるけど
(実は旦那ってば苦手なのよ・汗)
キスはクセがないから♪

何故か旦那と出かける時は雨(笑)
もう慣れたわ~~☆
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-07-21 07:45:12
>グレープさん
我が家のお約束なのですが・・・
「釣ってきた魚は自分で捌くこと」
なので私は捌きません(^-^)v

調理も旦那が苦手な「揚げ物」以外は
すべて旦那ですよ☆

釣り人の貸し出しはしてないです(笑)
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事