ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

みつめて!アクリルチャーム

2022年01月27日 21時46分41秒 | アニメグッズ・食玩
火曜日の朝
娘が夜勤から帰ってくるなり
「そこのコンビニで売ってたー!」って
呪術廻戦のこちらを・・・

みつめて!アクリルチャーム
   ↓


開封~~~

棘くん2つwww
そして乙骨
   ↓


娘が自引きするのは珍しい
しかも3コ購入で2コってw

どの角度から見ても目が合うという・・・
へぇぇぇ~~~
あ、のどナオール(笑)
   ↓


目が合う・・・
   ↓


目が・・・合う!!
すごいな
   ↓


てゆーか棘くん・・・
化粧の濃いオバチャンに見える(^^;

そして物足りなくなった娘
まだ残ってるからと追加で購入
(私も2コ分の代金をwww)

5コ購入~~~
五条先生2コ
真希さん、パンダ、乙骨(別バージョン)
   ↓


夏油が出なくて残念💦💦💦

小さい方のチャームが可愛い💓
五条先生→サングラス
真希→呪具
パンダ→グローブ?
   ↓


乙骨→刀
乙骨→指輪
棘くん→のどナオール
   ↓


ふふ・・・
真希さんにジロリと睨まれたい💕
   ↓


小さいチャームを外して
足の所に組み立てると自立つするんだ!
すごいなー
   ↓


今日 そのコンビニに行ったら
まだ残ってた
娘が買った残りそのままだったので
夏油あるかも?って思ったけど
やめときました💦
(鬼滅のナニカを購入しましたw)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬戸しお✖呪術廻戦 | トップ | クレーンゲーム~ナムコ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kime-jyujyu)
2022-01-28 07:13:19
ひなさん、おはようございます。

この五条先生がきっと私の元へ来たのね💖☺️
みつめては、ホント目が合いますよね〜
棘くんのノドナオールがやはり1番可愛い❤️
てか、乙骨くんは2バージョンありなんですね。
さすが主人公❗️
あと、立つんだ‼️
いいこと聞いたぁ〜
今日は休みだから片付け再開する〜💖
たのしー💖
返信する
Unknown (hina-uko)
2022-01-28 08:42:32
@kime-jyujyu 46さん おはようございます☀
あー💦
詰め込んでて箱が嵩張って
箱なしにしたからっ説明がっ😱
そうなの立つのよー
あぁぁぁごめんなさいーー🙏
乙骨の2バージョンはナイスですよね
アイテムが刀と指輪😊
私も片付けしなきゃ( ꒪⌓꒪ )
返信する

コメントを投稿

アニメグッズ・食玩」カテゴリの最新記事