ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

眠い...(笑)

2003年12月31日 22時09分53秒 | ご近所さん
昼頃 名古屋に着いたんだけど
そりゃーもぉ...スゴイ人...
友達に「チャレンジャー」と言われてしまった(笑)

レストラン街もスゴイ人だったけど
デパ地下もスゴイ人!!
それでも頑張って買い物してきました☆

お寿司、オードブル、お年賀。
でもパ○テルのプリンはかなり混んでたので
諦めちゃったけど...

帰ってきてから こっちでも買い物。
玄関のしめ縄とお節のものとか。
旦那の実家でお餅やらも頂いてきて買い物終了。

早目にお風呂に入って レコ大を見ながら夕飯。
そして...眠くなった私(^^;

紅白も見たいけど どうしても「たけし」の番組を
見ないと正月が来ないので(あははは!)見てます。
あ、紅白は毎年ビデオで後日見てます☆

さてと...挨拶回りに行ってこようっと♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠い... | トップ | 今年を振り返って。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事