ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

隠れ家カフェ

2021年07月29日 23時41分18秒 | グルメ
毎月 楽しみにしている
津島市の隠れ家カフェ
Season cafe 茶の間さん

お庭がステキ
   ↓


お家カフェなので普通にお家です
毎月1日~7日だけの営業
  ↓


玄関前から突き当りに見えるのは
離れにある蔵ぎゃらりー
何度かイベント参加したこともあります
   ↓


和室からの目線
   ↓


ランチは1種
本日のお昼のお膳 お品書き
   ↓


旬のお野菜を旬の食べ方で
すべて手作りで優しいお味です
   ↓


白玉ぜんざいも食べちゃった💓
   ↓


いつもは月に1度 行きます
何としてもスケジュール調整して行きます
今月は2回も行けてラッキー
椅子席からの目線
   ↓


お品書き
7日間の前半と後半でメニューが変わります
  ↓


この日は七夕🎋
何年も通ってるけど
七夕メニューは初めて食べました
   ↓


そうそう!七夕にね!
きめつたまごっちが!!
蜜璃ちゃんと小芭内で揃ったの~~💕
   ↓


さてさて 茶の間さんランチ
七夕の時はマブダチと一緒だったんだよね
久しぶりにゆっくり話せる時間が出来たから
すぐ側のマブダチのお店(編み物の店)で
二次会したのwww
   ↓


どこからともなくお菓子が沢山でてきたわ💦
   ↓


マブダチからのお土産・・・
ごますり・・・((´∀`))ケラケラ
   ↓


お土産までもらっちゃった💦
近くにベーグル専門店があるんだ
知らなかったな→今度行こう
   ↓


いつも娘か旦那とランチに行くけど
(コロナ禍ってのもあるけど)
やっぱ友達と行くのが一番だねヾ(≧▽≦)ノ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローソン~煉獄さんの弁当 | トップ | 呪術廻戦イベント~JRタカシマヤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事