ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

superfly

2015年07月27日 00時37分29秒 | ご近所さん
今日は娘とsuperflyのコンサートに♪
場所は3月に娘が卒業式をした会場~
ちなみに岐阜です☆

午後から私の実家と~
旦那の実家へ寄ったので・・・

旦那の実家の最寄り駅から
岐阜へと向かいました
岐阜駅からはタクシーで

到着したのは開場時間の直前だったので
車で来た人たちは大変そう~~
満車に近い状態だったと思います

市バスはどうだったんだろう?
激混みかも~と 私たちはタクシーにしたけど・・・
(市バスのがめっちゃ安いけどね)

今回・・・ツアートラックが見当たらず
ファンクラブ会員っぽい方々に聞いてみるけど
「見てないねぇ」「(前日の)三重も見なかった」と
残念でした・・・

会場時間まで すぐだったけど
先にグッズ販売の方へ~~

席は決まってるからね
急いで会場入りする必要ないから~

毎回 買ってるのはタオル
今回も2種ともGET!!

水分補給をして~会場入り☆
席はね~~~1列目だったんだ~~
2階席のね(爆)
しかも正面じゃなく 横で~(^^;

2階席の1列目は立ってはいけないので
なんか不発というか~残念だった~

でも とっても素敵な楽しいステージでした♪

次はアリーナツアーに参戦予定
チケットが取れますように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台北へ♪ | トップ | ダウン・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事