ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

なんとか・・・

2005年12月31日 02時31分25秒 | ご近所さん
買い物。
息子と娘と旦那のパジャマを買いに。
あとは正月用品など。

普段 目にしない品がズラリ!
かまぼこ・・・こんなに種類あるんだねぇ。
だし巻き玉子も色々あるねぇ。
カニ・・・美味しそう(爆)
お肉のパックも大きいのばかり。

金銭感覚なくなるわぁ。

ちなみに今日は「お客様感謝デー」で
ちょっとだけお得でした♪

帰宅してから夕飯を食べて
掃除するはずが・・・
「大奥」を観てしまい(^^;

先ほどキッチンの掃除が終わりました。
指がふやけてて・・・
どこかで切っちゃってて
洗剤も水も染みて痛いです・・・

やっと寝れそう。
明日は早くからお出掛け☆
楽しみ(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰が・・・ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事