ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

まったり♪

2011年07月22日 17時49分41秒 | ご近所さん
今日は引きこもり(爆)

旦那は深夜から釣りに出かけたし
娘は半日授業のため弁当なし

で、朝からゆっくり過ごしてます♪

今日は涼しくて良いわ~~~☆
これで天気が良かったら最高なのに。
年中 このくらいの気温が良いなぁ・・・

何気にテレビ見て
何気に雑誌見て

気ままで良い(^-^)

14時半に娘が帰宅。
それからお昼ご飯を食べて・・・

おやつも食べて・・・
まったりし過ぎ(^^;

旅行のプランも
確定しなきゃいけないので
旅行のパンフを基に
雑誌とPCとにらめっこもしてますが

あれも これも・・・
欲張りすぎてるのかも?
絞らなきゃなぁ・・・(>_<)

とか言いつつ 今日はまったりデー☆
今日は確定しません(おいおい・汗)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日も今日もバタバタ | トップ | 週明け »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポン)
2011-07-22 20:40:23
旅行の計画を立てるのも楽しみの
1つですね^^

アレ・・・
怖くない?(笑)
うっそ~ん∑(=゚ω゚=;) マジ!?
高いところは好きだけどあの
乗り物に乗るのは勇気が・・・(笑)
返信する
Unknown (ひろ)
2011-07-22 23:54:07
ひなさん

こんばんは

海外に行くの~♪

良いね。

何処行くのかな~

楽しいんだよね、
パンフレット見ている時は、

旅先で自室のルームナンバーを忘れたら、
フロントに行くのだよ。

家族が中にいると信じてノックし続けると撃たれちゃうかも知れないよ。

かつて親を連れて旅行して、
一人でダウンタウンまでCDを買いに行って、
実際にやりました。

あまりに出て来ないので、
もしやと思ったら案の定。

フォーゲットルームナンバー、
マイネームイズヒロってな感じで、
自分のルームナンバーを教えてもらって一安心でした。

楽しい旅行を探してね☆

旅行の土産話も日記に書いてくださいね。
返信する
Unknown (☆にゃわん♪♪)
2011-07-23 14:36:51
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

ウンウン(゚▽゚*(。_。*)昨日は涼しかったです~♪

我が家のおデブにゃんこもエアコンつけろ!!と騒がず

【エコの日・節電の日☆】だったです。

今日は暑くてグッタリですが・・・

旅行行かれるんですかぁ?いいなぁ~いいなぁ~

うちはわんこ&にゃんこいるから旅行なんて

ム───(・´_`・)───リ無理
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-07-24 07:27:48
>ポンさん
アレは・・小さい機種だと
ドキドキしますけど(^^;
大丈夫です☆

先月の久米島の時は
プロペラ機で しかも真横に車輪がっ!
これは怖かったけど・・・

ま、多分 大丈夫でしょう☆
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-07-24 07:33:05
>ひろさん
この年でやっと初海外です。
新婚旅行は石垣島でしたので・・・

あ、大丈夫ですよ~~。
日本人旅行客が多い場所に行くので☆
ホテルも日本語OKですし(笑)
お店も日本円OKのところもあると思います・・

だって英語 まったく話せないんだもん
ひな一家は(^^;
でも経験しておきたいし~~。

旅行は9月末の予定です(^-^)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-07-24 07:38:36
>にゃわんさん
ワンコたちがいると
旅行って難しいですよね・・・

国内ならペットOKの宿も
増えてきてますよね☆

私は遊びたい盛りの時に
育児していたし
先日までは激務なお仕事してたので

今後はやりたいコトを
どんどんやって行きたいなって♪
人生一度きりだし、時間も限りがあるもんね☆
返信する
Unknown (わっちん)
2011-07-24 12:40:33
そぉですか

海外旅行に・・・

飲料水とお財布 気をつけましょう
私は靴の中敷きの下にお札は入れてました~(笑)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-07-25 11:29:26
>わっちんさん
お水は・・・やっぱダメでしょうね(^^;
ミネラルウォーターは持ち歩きですね。

治安が悪くはないけど
やっぱ日本人は狙われやすいですよね・・・
カバンは肩掛けで☆
気をつけます!!
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事