ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

忙しすぎ・・・

2008年11月26日 22時20分39秒 | ご近所さん
昨日はヒマだったけど
やはり今日は忙しかった。

伝票が大量に出たけど
これは予測してたので
どうってことなかったけど

イレギュラー対応が(^^;
納期の前倒しだの
取り消しだの
やっぱり出荷してだの→どっちだよっ(怒)

これは明日も続きます(T_T)

で・・・夕方から寒気が。
喉も・・・違和感。
ちょいヤバイ感じです・・・

鍋焼きうどんを買ってきてもらいました(汗)
ドリンクも。

薬飲んで早めに寝ます~~~~。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰? | トップ | パンフ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆりん)
2008-11-26 22:26:55
ひなさん、大丈夫??
寒気に喉も・・風邪の初期症状みだいだね・・
暖かくして寝てね☆

私は、今週、毎日頭痛が・・(苦笑)
肩と首のこりからきている感じするなぁ・・・ふぅ。。
返信する
Unknown (ひろ)
2008-11-26 22:58:13
ひなさん
私は風邪ひくとコーラを飲みます。
何となく利くような気がします。
返信する
Unknown (洋助)
2008-11-26 23:08:34
お疲れ様です!
僕も昨日から喉に違和感が(^_^;)
暖かくしてお互いに気をつけましょう!
返信する
Unknown (あかね)
2008-11-26 23:36:16
こんばんは。

体調いかがですか?
風邪の引き始めでしょうか?
暖かくしてゆっくり休んでくださいね。
おかしかったらすぐ病院で診てもらいましょうね。
返信する
Unknown (りん♪)
2008-11-27 07:56:02
おはようございます。ひなさんも風邪ですか?私も昨日から酷くなり昨夜は10時には寝ちゃいましたf^_^;どんどん酷くなってるので今から病院に行って来ます。ひなさんも早めに病院に行って下さいね(*^_^*)
返信する
Unknown (にゃあちん)
2008-11-27 08:31:12
どうですか? ひどくなってませんか? 今年の風邪は長引くひとが多いので 気をつけてくださいね
返信する
Unknown (姫兎)
2008-11-27 17:41:03
こんばんは☆

そろそろ、みなさん風邪引きさんモードに入りましたね。
私の職場でもゴホゴホする人が増えました。
具合の悪いときは、家事は放棄して
ゆっくり休みましょう。
お大事に☆
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-11-27 18:47:18
>さゆりんさん
私も・・・肩と首が凝ってる~。
まだ頭痛までにはなってないけど
時間の問題かな・・・
ってか ツライよね~(T_T)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-11-27 18:48:29
>ひろさん
コーラをっ!?
あのシュワシュワが効きそう?
それとも独特の薬っぽい香り?

とりあえず・・・
寒いので温かいお茶にしときます(汗)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-11-27 18:49:01
>洋助さん
やはり喉ですか!?
乾燥してるからなのかな~?
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事