ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

(--;

2006年03月09日 16時11分46秒 | ご近所さん
笑っていいともが始まった頃
一般家庭では昼食の時間帯と思うのだけど

ウチの近所では急に騒がしくなった。
子連れママが数人 外で遊びだした。

我が家の前で ワーワー キャーキャー
泣き出す子もいて ギャーギャーわめきまくってる。
ママたちの話声もかなりのボリュームで
まる聞こえなんだけど・・・

それがお隣とかお迎えの方たちの
グループならば何も言わないけど・・・
全然知らない人たちなんだよね・・・
どこの方たち?

ただ今 高校受験真っ只中・・・
受験生には気の毒だよね。
夜勤明けで寝ている方もいるでしょう。
(ま、仕方ないかもだけどね)

と、チャイムが鳴った。
お子ちゃまたち 押したわね(汗)
ママたち ちゃんと見ててよ!

ってか・・・その途端
ママたち お子を連れて退散してった・・・
ピンポンダッシュかよ(--;

もぉ二度とウチの前で遊ぶなっ!
ってか 道路は遊び場ぢゃありませんっ!
公園があるんだから そこで遊んでください(願)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活!! | トップ | ガーデニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事