ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

一日パジャマで☆

2014年10月05日 23時23分50秒 | ご近所さん
今日は用事が無いので~~
ずっとパジャマで過ごしてた(爆)

旦那は資源ごみを捨てに行ったり~
台風接近に伴いベランダの片づけしたり~

私は昨日のうちに庭の片づけしちゃったから~
特にやることなくて 一歩も外に出なかった(^^;

そうそう 昨日の夕方にスーパーへ行ったら
レジに並ぶ列が長くて(滝汗)
最後尾はどこだぁ~~~?な状態で

みんな考えることは同じ・・・
台風前の蓄えですよね~~~
きっと今日も同じような光景だったでしょう

さてさて台風ですが・・・
すでに暴風警報が出ています

しか~し めっちゃ穏やかなんですけど~
前回の台風は 強風でも暴風警報が出なかったのに~
この基準がよくわからない(--;

さ~~お風呂に入って寝ますかぁ~
って台風が気になって寝れないかも~(^^;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に | トップ | 台風の朝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまさん)
2014-10-05 23:53:21
パジャマでお邪魔…っていうフレーズ頭をよぎった(笑)
1日中パジャマ姿だったってことは、1日中スッピンだったん?
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2014-10-06 05:20:17
>やまやま
♪パジャマでお邪魔 って子供番組であったなぁ~w

私 普段もスッピンが多いわよ~
(日焼け止め&眉は書く)
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事