ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

長野旅行⑰~帰ります

2021年11月28日 22時07分18秒 | 旅行
長野旅行の続きです~

戸隠神社を後にしまして
南下するのではなく北へ・・・
富山県を経由して帰ります

10月下旬
すでに紅葉が始まっていました
   ↓


景色を見ながら~
気持ちが良いです
   




雲の間からうっすらと雪化粧の
山が見えました
   ↓


道の駅しなの
地場産品直売所 いっさっさ
こういう看板・・・好きです(*´ω`)
   ↓


こちらからの眺め~
雲が無かったら山が綺麗に見れたんだろうなぁ
   ↓




戸隠神社で具合が悪くなった旦那さん
もうこの時はいつもの体調に戻ってた
戸隠神社と合わなかった感じですね💦
私としてはかなりショックですが・・・

娘が天橋立の近くの眞名井神社で
「気分悪い・・・ここムリ・・・」って
事があったのを思い出しました💦

いつも通りの状態に戻った旦那さんですが
念のため旦那さんのラッキーフードを✨
(旦那のラッキーフードは発酵食品)
飲むヨーグルト
   ↓


直売所で買った野菜たち~
   ↓


道の駅を後にしまして
ここからは高速道路です
   ↓


所々で休憩を入れて走ります
私は景色を見て寝ないようにします
(途中うとうとしてたけどねw)
   ↓


東海北陸自動車道 飛騨トンネル
トンネルの長さは10712m
あとどれだけの距離なのか分かって面白いです
   ↓


うあぁぁぁぁー
138タワーが見えた!
帰ってきたぞぉーーー
   ↓


高速を降りました
料金7840円(;゚Д゚)
   ↓


旦那さん お疲れ様でした~

そして帰りにケンタへ寄りました
トリの日だったので誘導員も出るほどの
大盛況でかなり待たされましたw

おしまい(*´ω`)


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野旅行⑯~戸隠神社中社とお... | トップ | ディフォルメマスコット3~鬼... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kime-jyujyu)
2021-11-29 16:41:58
ひなさん、こんにちは😃
少し前の話でしょうが、長野旅お疲れ様でした。
旅行中に体調不良はホントに辛いですよね。
日常より辛いかも…😅
次の日に復活良かったです〜。
お野菜美味しそう。
向かって1番左のツルっぽいのは…?
モロヘイヤ?
見慣れた風景みたら帰ってきた〜❗️ってなりますよね😁
返信する
Unknown (hina-uko)
2021-11-29 22:19:50
@kime-jyujyu 46さん こんばんは🌛
旅行の記事たくさんになるし
その前にオタ活の記事もあるしで
やっと終わりました😅

旅行は楽しいです
でも日常の景色を見るとほっとしますね😊
返信する
Unknown (hina-uko)
2021-11-29 22:42:53
@kime-jyujyu あ、つるっぽいやつ
こしょうの葉!です
気になったので買ってみましたー
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事