ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

今日も・・・

2011年04月22日 21時39分58秒 | ご近所さん
今日の仕事も・・・
出荷量↓↓

ってか昨日より少ない・・・
あり得ない程に・・・

同時出荷してる企業さんの方も
少なくて・・・
(慣れるには丁度良かったのかも)

まともに昼休憩を取れるようになった☆
いつも一緒に食べてるメンバーではなく
現場の人たちのテーブルで食べるように。

まだ勤務は続くけど
GW明けの出荷が落ち着いたら
半日勤務になるので・・・

食堂でしか会えない現場の人たち。
残り少ない時間を一緒に過ごしたくて・・・

色んなテーブルを回って行こうと思います。
って 卒業式前の校長先生みたい(笑)

さてさて 仕事は少ないのですが・・・
新しい企業さんでの出荷が始まり
お客様からあれこれと問い合わせが来ます。

報連相・・・
どこの企業でも上手く行ってないのね(汗)
特に男女間ではダメのよう・・・

困ったもんだ。

なんだかんだで定時のチャイム☆
今日も定時で帰宅(^-^)

今日は帰りに本屋さんへ。
情報雑誌を3冊も買ってしまった(^^;
今夜ゆっくり読もう♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定時だったので・・・ | トップ | 疲れた・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢子)
2011-04-22 22:30:52
出荷量少ないの?
何故なんだろう?
あんなに忙しかったのにね
でも、皆で昼休憩がとれてよかったね
校長先生みたいに回っていくのっていいねー
寂しくなるけど今のうちに沢山お話してください♪

報連相・・・
うちの会社は掲示板に貼ってあるだけ~って感じよ
何でも掲示板に貼るのが好きな会社みたいよ

パートさんと社員の関係も。。。
会話すらないもんねー

今日も仕事休みでした。
週休3日制(--;
体の置き場に困りますぅ
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-04-23 11:54:39
>夢子さん
出荷が少ない要因は色々あって・・・

被災地用に資材を優先させていて
計画通りに製品が出来上がってこないことが
一番の要因かと(^^;

後はGW前の大量出荷が見込まれていて
今は少ないだけとか・・・

嵐の前の静けさといったトコロでしょう。

企業ってさ色々とウルサイくせに
末端まで情報って回ってこないよね。
もう企業なんてウンザリだよ。
返信する
Unknown (star_ar_ion)
2011-04-23 23:27:26
こんばんは(^o^)/


色々とスローガンは掲げるけど、見かけだけのスローガンにはうんざりですよねぇ!

退社するそうですが皆さんにその綺麗な容姿をしっかりと焼き付けてあげてくださいね(^_-)-☆
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-04-23 23:50:32
>star_ar_ionさん
スローガン・・・
ただ掲示板に貼ってあるだけとかね(汗)

退社・・・
まぁ いつかは辞めるつもりでいたので
会社都合で退社できてラッキーですわ♪

今後やりたいことをやって
見返してやる予定です(笑)
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事