ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

ツイてる~♪

2012年02月24日 00時44分41秒 | ご近所さん
今日はイベントの打ち合わせで
大須へ行ってました☆

いつものカフェでお茶していたら
お店の前を撮影隊が通ったの。

でね 後ろをゾロゾロと
若い子達がついて行くの・・・

誰?誰?って
みんなで見に行ったの。

DAIGOだった~~♪

ファンじゃないけど・・・
カッコイイ~~~~~!!!
テレビより ぜんぜん良い☆

グラサン屋で「ウィッシュ!」
してたよ~~~☆

写メはNGとのことで・・・
スタッフに止められちゃった~(^^;

でもツイてるわ~~☆
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院へ・・(泣) | トップ | 名刺作成(長いです~・汗) »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (楓☆ちゃん)
2012-02-24 01:00:42
こんばちや!ヽ(^▽^@)ノ

いいないいな~☆
あたしもダイゴサン好きでするる~ o(*^▽^*)o

きどってないし、ちょとトボケタかんじがイーですよネ!!☆

グーゼンすきなタレントサンに会うとか
うらやましすぎでするる~~~☆ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
返信する
Unknown (興味津々)
2012-02-24 08:33:09
芸能人にまるで?興味無無。。。

結構いたりするね。。。でも憧れている人とかだとメッチャテンションあがるかも。

DAIGOはかっこいいねー。さくらは連れてなかったのかな (*´艸`*)
返信する
Unknown (ぴょこたん)
2012-02-24 10:46:34
平日の大須って、たまにテレビ撮影きてるよな。

なぬ?
ダイコンに会えたん?
もとい。
DAIGOでしたな^m^
そりゃラッキーだな。
ウキウキしなかった?
ええことだべ。
返信する
Unknown (ポン)
2012-02-24 12:43:03
きゃあぁぁぁ~~~

私も見たかった^^

普通にしてればカッコいいのに

喋るとダメだね(笑)
返信する
Unknown (JON)
2012-02-24 15:00:40
「がんだ~ら、がんだ~ら」の人?
「それ。ゴダイゴやろ。」

「ちゃん、どこ行くの?」
「って、それ、大五郎やろ。」
古いわ!

などと、言ても、受けはしないと思うので。
止めとくね。

DAIGO君って、名古屋のローカル番組
やってたけど。
もう随分前に、終わったよね。
あれからも、彼は、名古屋を
御ひいきにしてるんだね。。
大須商店街になんぞ、着てるって事は。
なんたって、総理大臣のお孫さんなんだから
商店街の店主達も、ゴマ擦っちゃうよね。
お客さんは、単なる、観衆だけどね。(・◇・)
返信する
Unknown (☆にゃわん♪♪)
2012-02-24 16:23:53
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

ひなo(≧∇≦)oちゃん♪ 大きな声で言ったぁ?

【カードマスタ~だ(^▽^*)】って~(爆)

カード持って近づいていったら勝負してくれたかもよ(*´艸`)

☆にゃわん♪♪は芸能人って会った事ないなぁ~~

でも仕事でイベント=サイン会♪AV女優には2人会った事あるぞ( ̄∀ ̄*)

本人目の前にした時、この人があんな事を?こんな事を?って (。・w・。) ププッ

なぜか殿方目線になってしまった☆にゃわん♪♪でした(爆)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-02-24 19:52:24
>楓ちゃん
東京は芸能人と遭遇する機会が
多いと思うけど・・・

こっちは なかなかね~。
だから余計にテンション上がったわ~♪
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-02-24 19:55:20
>興味津々さん
あら~ 興味無無ですかぁ(笑)

私はミーハーなので・・・
ついつい(^^;

憧れてる人だったら・・・
向井理だったらロケ終わるまで
付きまとうわ☆
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-02-24 19:56:59
>ぴょこたんさん
も~~テンション↑↑だよ~♪

一昨年 鳩山さんに遭遇したけど
その時よりも↑↑(笑)
イケメンのが良いに決まってる☆
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-02-24 19:58:08
>ポンさん
ポンさんも♪ミーハーだ~♪♪♪

見た目と喋りのギャップ☆
それが良いのかもね~~(^-^)
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事