ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

義経

2005年12月11日 22時55分36秒 | ご近所さん
昨年の「新選組」に引き続き
今年も見ていた大河ドラマ「義経」

息子も ずーーっと一緒に見てたし
会社の人たちも見てたのに

秋頃から みんな見なくなっちゃって・・・

でも私は最後まで見ました!!
達成感?(笑)

最初の頃「ありえねぇ~!」って
何度か言ってたのだけど
最終回の今日も「ありえねぇ~!」でした(笑)

お徳さんの語りが大好きでした☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産 | トップ | 明日の準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事