ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

やっと・・・

2008年06月04日 19時21分59秒 | ご近所さん
ちょっと平穏になりかけの職場。
今日はトラブルもなく終了。

明日からは・・・
激ヒマになりそうな私(爆)

相方の担当は
今年に入ってから「増」だけど
私の担当は「減」で・・・

ヒマ=やることない(汗)
現場の人も手薄になるので
私の方で気をつけなきゃいけない事項が・・

なんだかなぁ・・・
激務は困るけどヒマなのも問題。

さてと・・・
今日はジムへは行かないので
のんびりしますかぁ~。

っと その前に!
娘を塾に送って行かねば・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グッタリ・・・ | トップ | 滅入る・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃあちん)
2008-06-05 00:24:31
職場でヒマって、私もたえられないタイプです~

今でこそ専業主婦だけど ず~っと忙しい職場ばっかりで働いてきました
古い友人たちは よくうちにひっこんでられるねえアンタが って言うくらい・・・

自由時間でヒマなのは全然平気なのです^^
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-06-05 19:10:15
>にゃあちんさま☆
でしょ、でしょ?
ヒマって耐えられないよね~!
家と違って人の目もあるしね(^^;

2年ほど前に1ヶ月ほど専業主婦したけど
私には苦痛でした~(笑)
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事