ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

まだ途中・・・

2014年06月27日 19時33分14秒 | ご近所さん
大掃除・・・
なかなか終わりません・・・

娘と息子のモノが
ダイニング&リビングに置いてあって
どうにもならん(--;

子供たち・・・自分の部屋があるのに・・・
ダイニング&リビングが拠点になってるみたいな~

DMも多いし(^^;
割引などのお得なクーポン的なモノだと
すぐには処分できないし
かと言って 期限を覚えてはいないわけで

=どんどん溜まる(爆)

これもシュレッダーでやっつけた
ってか我が家のシュレッダーは手動なので・・
めちゃ疲れたし

エアコンを入れる程でもない気温
だけど湿度は高く ムシムシ!
少し動くだけで汗だく~~~~

少しは痩せたかな?(笑)

大掃除は まだ途中だけど・・・
夕飯の準備もしなきゃ~(^^;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バタバタと~ | トップ | 乗り切った »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JON)
2014-06-27 20:40:06
こう、蒸し蒸しすると、掃除したくなるね。
綺麗になってると、ジメっとした
気分も晴れるから。
(o^∀^o)

ひなo(≧∇≦)oさん、今日、我が家そう遠く無い場所で
火事が、有ったみたいで、真っ黒の煙が
立ち上がってたよ。
家具屋さんらしいわー。

なんか、暑いと、ちょっと、片付けが雑になって
油断しはったんかな?

ちょっと、自分も、気を引き締めないとって
思ったよ。明日は、トイレの掃除しよっと。
!(^^)!
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2014-06-27 21:22:42
>JONさん
ムシムシすると・・・動きたくない(^^;

ニュースで火事やってた~
JONさん家から見えたんだ!
火事は怖いよね(>_<)

片付け・・うちね~何かモノが多いんだ(汗)
引越ししてきた時に めちゃ処分したのに
10年も経つと・・また増えてる~という感じで・・
家族揃ってガチャポンとか好きだからダメなんだよね

明日は我が家に生徒さんが来るので
ダイニング&リビングをスッキリとね~☆
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事