ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

一週間お疲れ~~

2010年02月27日 11時09分07秒 | ご近所さん
やっと週末。
仕事は少なかったですが・・・

提案を出せだとか
PCを使用しての勉強をしろだとか

期限ギリギリになって言われて「怒!」な私。
メタボ上司に食ってかかりました(爆)

昨日は久々に繁忙期並みの出荷で
バタバタでしたが・・・
久々にフルで昼休憩が取れて
鈴木明子選手のフリーを
リアルタイムで見れました♪
私は彼女のフリーの演技が一番好きです(^-^)

他の面々は勤務時間のため・・・
夜のTVで見ました。
えぇ TVにかじりついて見てました(笑)

一週間頑張ったのと
女子フィギュアで感動しまくりで
何もする気にならず(汗)
旦那の帰宅を待ってココイチへ☆

ココイチのスープカレーが
めちゃ好きなのですが
期間限定で明日までなので・・・

また来年 期間限定で復活しますように(祈)

さてと・・・
週末は単独で色々とあります。
しっかりストレス発散したいと思います☆
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しずつ・・・ | トップ | 初体験 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかね)
2010-02-27 23:09:06
こんばんは。

今日明日は連休ですか?
しっかりストレス発散してまた来週に
備えましょう。
メタボ上司なんかに負けないようにね(^_^)v
返信する
Unknown ()
2010-02-28 09:00:58
おはようございます。
1週間お疲れ様でした~
そうそう 鈴木明子選手のフリー目茶可愛いかったですね
初にも関わらず完璧で感激しました。

休み 満喫♪しましょう!
返信する
Unknown (トトロ)
2010-02-28 09:34:33
おはようございます。

フィギュアスケートは愛知勢頑張りましたね。
鈴木明子選手の笑顔は素敵でしたね。
勿論スケートの方も。
あと真央ちゃんも頑張りました。

私もココイチ好きです。
返信する
Unknown (kenta改)
2010-02-28 23:19:44
あ~~肩凝った。。。

五十肩かも???

今日はサービス残業?いや
サービス出勤だがや。

まぁしゃあないな~~
会社に世話になりすぎたし、
いまは会社あってのものだねだし~~

朝からストレス溜まりまくって
DoCoMoショップで発散してきた
疲れました。。。

しばらくココイチ行ってないなぁ、
今週行ってみようかな(^_-)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2010-03-01 04:29:35
>あかねさん
しっかり体を休めました(^-^)
運動もしましたし☆

仕事は・・・自分の出来る範囲で
やるようにして行こうと思います。
今まで無理しすぎてたと思うので(汗)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2010-03-01 04:32:16
>萌さん
何故か・・・
鈴木明子選手の演技を見ると
涙が出てくるのですよ(^^;
本当に「伝わってる」と思います。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2010-03-01 04:34:58
>トトロさん
愛知勢→スゴイですよね!
真央ちゃんも銀とは言え
世界で2番ですよね!!
美姫も成長したと思うし☆

ココイチ・・良いですよね~♪
我が家の場合 通常は私と娘が
ハーフをオーダーするのでお得です☆
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2010-03-01 04:37:36
>kenta改さん
サービス出勤お疲れ様でした!
ってか携帯ショップで発散とは(汗)

ココイチのメニューって
限定ものが多いですよね。
1月に柳津のココイチに行ったら
岐阜限定の「ケイチャン」のカレーが
ありましたよ~♪
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事