ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

病院

2007年04月29日 00時16分21秒 | ご近所さん
朝 6時に起きて・・・
睡眠時間が短くて しばらく ボー・・・

7時半に病院へ行って 名前を書く。
そこでDSで時間を潰す(^^;
8時に名前が呼ばれて 受付→1番げっちゅ

一旦 帰宅して洗濯などして
9時に息子と病院へ。

予約の人が優先なので・・・20分くらい待った。
学校からの資料を見てもらったら「微妙」らしい。
多分 正常でしょう、と。
でも念のためにレントゲンと心電図。

今日の検査では正常だった。
でも念には念を・・・
24時間つけるヤツを・・・(^^;

また 明日 病院に行かねば。
機械を外すだけなんだけどね。

ちょっと ホっとしたかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 敬称 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事