ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

5月2日

2011年05月04日 09時13分53秒 | ご近所さん
5月2日はお仕事でした。

月初なのですが・・・
メインのお隣の部署@休み

ウチの部署だけ通常出勤って(汗)
現場も出荷のある部署のみ出勤。

なんか損した気分。

私の担当はと言うと・・・
出荷量は少ないのですが
納期変更が多いのか
なかなかデータが送られてこず

昼前に昼休憩を取らせてもらったわ(^^;

夕方は内職してましたね。
書類整理とか色々・・・
久しぶりに のんびりできました。

5月に入ったのと
契約終了までの勤怠の予定表を
課長が作ってくれたので

退職関連の書類を
やっとやっと記入しました。

何も決まらないまま
書類だけ先に書いて提出するの
嫌だったから・・・

それに伴い
有給休暇の申請もメタボに提出。

退職の日が近づいたなぁと・・・
改めて実感しました。

あと少し!!
頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケ♪ | トップ | つちのこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事