ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

すき家~鬼滅の刃コラボ

2022年04月12日 23時53分03秒 | アニメグッズ・食玩
2月~3月中旬まで開催していた
すき家×鬼滅の刃コラボ

同時期に吉野家×呪術廻戦コラボもあったので
吉野家がメインな我が家でしたが
私はちまちまとすき家通い頑張りました!!

平日のお昼は自由なので♪
買い物や散歩に出た帰りにテイクアウト
一人で2食!!!
牛丼ライトなのでカロリー控えめ(^-^)v
   ↓


呪術でめっちゃ協力してるから
たまには娘にも手伝ってもらわないと!!
   ↓


今回の鬼滅メニューは最後の方に1度だけw
海苔を市松模様になるように
乗せるのがちょい面倒(笑)
   ↓


ショッピングモールのお仕事の時には
隣の敷地にあるすき家へw
→抜け道を使って徒歩5分ほどで行ける
店内でも牛丼ライト2食www
水ゼリーは持ち帰りで
   ↓


店内飲食だと タイミングが合えば
鬼滅の店内放送が聞けるので
何度か聞けて良かったぁ

後は実家へ行った時に
両親にも協力してもらいましたw

鬼滅セットにはカードが付いてくるのですが
表面15種、裏面29種?あって
推しの義勇さんだけが!
どうやっても出なくて( ノД`)シクシク…
弟と整体の先生も協力してくれてたのだけど
出なくて・・・何故・・・

義勇さんのカードは存在しないんじゃ?って
思うほどに出なくて💦

こちらで仲良くしてくださってる
46さんもなかなか出なくて・・・
でも46さんスゴイの!
2枚も!出してくれたのーーーー!!!
先日 届いたのがコチラ
   ↓


裏面
生殺与奪の権を他人に握らせるな!!
   ↓


実はこのカード
ノーマルとホログラムのと2種あって
義勇さんがあまりに出ないものだから
ホロをメルカリでポチりました
煉獄さんほどでは無いけれど
義勇さんもなかなかのお値段してました💦
   ↓


裏面
俺は嫌われてない
   ↓


というわけでキャンペーンが終わりましたので
カードホルダーに収納~~

義勇2種、禰豆子1種、善逸1種
炭治郎2種、伊之助1種、煉獄2種
   ↓


裏面
 ↓


天元2種、実弥1種、無一郎1種、しのぶ2種ホロ
悲鳴嶼ホロ、カナヲ2種ホロ
実弥ホロ出ましたが46さんの所へ~
   ↓


裏面
 ↓


悲鳴嶼1種、蜜璃2種、小芭内2種
   ↓


裏面
 ↓


表面は全種揃いましたが
裏面は5種?揃いませんでした💦
でも満足です(´∀`*)

100円のビックリマンチョコは全種揃えようと
思わなかったのに
すき家はお昼ごはんついでみたいな感じで
なんか必死になってましたね(^^;
最後まで自分で推しは出せませんでしたが→敗北((+_+))

それでも楽しかったので良しとします
そして牛丼ライトの美味しさよ・・・
豆腐とサラダなので罪悪感なし!

後は・・・
鬼滅セットの水ゼリー
これがかなりの数あるので・・・
小腹が空いた時に飲もうと思います・・・

そしてキャンペーン終わったらロス💦
もうオマケ無いけど行かなきゃって
そんな気分になる・・・ヤバイ
これが本当の戦略なのかも(;´∀`)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜松旅行~ぬくもりの森 | トップ | 吉野家~呪術廻戦コラボ第2弾 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kime-jyujyu)
2022-04-13 14:14:22
ひなさーん。
こんにちは。
すき家〜。あれはホントいい経験でした🤣
たまーに楽したくて行きたくなっちゃう😂
ライトは神だったし、朝メニューは拍手だった〜
今からゼリーがなにかと役立つ季節ですね〜😄

こちらこそ✨キラキラ実弥超嬉しかったです〜
ありがとうございました💖
Unknown (hina-uko)
2022-04-13 23:02:17
@kime-jyujyu 46さん こんばんは🌛
私もすき家は滅多に行かないから
楽しかった~♪
吉野家と違ってメニュー多いから
本当に助かったし
牛丼ライトは神✨
そして46さんも神🙏
実弥ホロ 喜んでもらえて良かった~😊

コメントを投稿

アニメグッズ・食玩」カテゴリの最新記事