ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

はぁぁ・・・

2005年12月07日 19時33分59秒 | ご近所さん
私たち事務の仕事は午前で終わった。
で、午後からは昨日と同じく・・

出荷作業に追われるのだった(汗)

今日も私は工場で
おばちゃんに紛れて(私もおばちゃんか?)
糸くずだらけになり
気付いたら出がガサガサ(T_T)
少しだけ残業して帰ってきました。

帰宅途中に買い物に寄ったけど
入り口→レジまで たったの2分。

急いで帰って・・・
間に合ったっ!!!!!

FNS歌謡祭に(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届いた!! | トップ | あうぅ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事