ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

イレギュラー対応・・・

2009年04月27日 19時13分07秒 | ご近所さん
今日のお仕事は・・・
連休前だからか
月末に近いからか

伝票が増えてました☆
楽勝と思っていたのだけど・・・

エラーが多く・・・
設定しなきゃいけない項目が。

ってか 今までエラーが出てきても
1日に1つ程度だったのに
(出てこない日の方が多い)

今日は朝からエラーばかり。
ってか 納品先の住所が
知らぬ間に変更になってたし。

そして課長は外出してしまい
係長はお休みした人の代理で
バタバタしまくってて・・・

参りました(--;

現場から催促はかかるし
路線業者からも催促かかるし

はぅ。

でも ほぼ1人でやって
30分の残業で終われました(ほっ)

私が以前いた部署は・・・
納品先が既に長期休暇に入ってるトコがあるし
あさってから客先が長期休暇になるので
みんな交代でお休みだそうです。

ちょっと羨ましいけど
仕事がある方が良いと 今は思います☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンタル | トップ | 順調? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃあちん)
2009-04-27 19:16:10
ひなさま~ おつかれさま~

ちょうどいい按配の仕事の忙しさっていうのがイチバンいいんだけどねぇ
返信する
Unknown (あかね)
2009-04-27 20:29:28
お疲れ様です。

やはり仕事があって忙しいのが良いですよ。
来月は帰休日が少なくなってありがたいです(^_^)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-04-28 19:20:00
>にゃあちんさま
本当に・・・仕事は多すぎても
少なすぎても・・・です(^^;
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-04-28 19:21:23
>あかねさん
私もヒマを経験して よく判りました。

あかねさんも来月から元通りですね。
お互い頑張りましょう☆
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事