ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

映画

2007年01月30日 23時09分41秒 | ご近所さん
やーーーっと時間が出来たので
久々に映画を観に行ってきた♪
ポイント貯まってたんで
タダで観てきた(^-^)v

「マリーアントワネット」

予告編と撮影風景観てて
可愛かったし ドレスとかケーキとか
もちろん宮殿での撮影とか
色々とこだわりがあったんで・・・

ってか ベルばら大好き(笑)

そんなワケで観たのだけど・・・
これは知らない人が観たら
判んないトコが多いと思った(^^;

ってか なんで そこで終わるかなぁ?
まだ続きあるのになぁ・・・

ちょーっと納得いかなかったデス。
でもマリーは可愛かったデス☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 非通知 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事