ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

イラっと・・・

2009年06月26日 18時44分13秒 | ご近所さん
現場から事務所にやってきて
余計なコトを話しにくるヤツがいる。

現場に行った時も
寄ってきて 話をしだす。

が・・・ウザい(爆)

無視するワケにもいかないけど
真面目に相手をするわけにもいかない。
適当にさらっとかわそうとするが
これが しつこいんだな~(--;

現場に行った時 何か歌ってたっぽけど
無視して探し物してたら

奴「今の歌 知らない?」
私「知らない」
奴「え~?なんで~?
  カラオケで歌わない?」
私「だって知らないし」
奴「じゃあカラオケで何を歌うの?」
私「今なら木村カエラ」
奴「・・・誰それ?」

全く話にならんし 仕事が進まない(怒)
最悪だな・・・

ってか イラっとしまくり!!
ジム行って少し発散してこなきゃだわ・・・
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと1日! | トップ | 地デジ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆりんご♪)
2009-06-26 19:36:49
こんばんわ
いるいる・・そんな人(笑)
何処にでもいるよね~(゚ー゚;Aアセアセ

ひなちゃん、今日もお仕事ご苦労さまです!!

ジムで発散出来たかな?( ̄∇+ ̄)vキラーン
返信する
Unknown (ワッチー)
2009-06-26 21:56:41
うん!

事務で? おっとぉ~ ジムで発散してきてねん(^^)/

お疲れんこん(^^ゞ
返信する
Unknown (あかね)
2009-06-26 23:11:17
お疲れさまです。

うちの会社にもいますね。
用事済んだらすぐ戻れば良いのに。

しつこいのはたちが悪いですね(^^ゞ

たくさん体動かして発散して下さいね。
返信する
Unknown (ひろ)
2009-06-26 23:22:02
ひなさん

こんばんは

奴なんて、
言葉が悪いですよ!

馬鹿野郎が!ぐらいの方が~(チョット古いが´ビートたけし´のまね)

まあ、とにかく時間がもったいないから、
ジム行って発散だ~

仕事を忘れて、
良い汗を流してください~
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-06-27 13:57:29
>さゆりんさん
どこにでも居るけど・・・
喋りかけられてる私が注意されたから(怒)
最悪ぢゃ~~~!!

でも上司Cは判ってくれたので
良しとしますわ(^^;
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-06-27 13:58:05
>ワッチンさん
ジムで発散~~~~

ってか筋肉痛で辛い(滝汗)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-06-27 14:01:30
>あかねさん
やはり どこにでも居るんですね(汗)
仕事の用事は「ついで」で
メインは「お喋り」になってますもん。
あまりヒドくなるようなら
現場の上の方にお願いしますわ(^^;
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-06-27 14:03:06
>ひろさん
奴で十分ですよっ!
「馬鹿野郎」はたくさんキーを
打たなきゃいけないでしょ~?(笑)
返信する
Unknown (ひろ)
2009-06-27 20:04:10
ひなさん

こんばんは

納得。
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事