ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

みんな友達

2005年08月04日 20時24分10秒 | ご近所さん
朝から 以前 遊んでた板の仲間に
連絡を取った・・・

悲しいお知らせで
連絡取るのって辛い・・・

昼休みにも連絡
帰宅してからも連絡

みんなショックで言葉を無くす。
ため息しか出ないし。
ってか 私も一緒。

やっぱ連絡しなかった方が
良かったのかな?と思ってたら
みんな「知る事が出来て良かった」って
言ってくれた。

ありがとう・・・

久々に以前の板を最初から読んでみる。
あぁ 懐かしい。
って 全部読むことは不可能だけど(汗)

私たちの原点。
そこに久々に戻ることにした。
きっと彼女も見てくれてるだろう・・・

約2年ぶりの復活の板。
板からは みんな離れてたけど
心は繋がってたから・・・

みんな友達だもんね!!
あの場所に感謝!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連絡! | トップ | お出掛け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事