ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

なんとなく・・・

2011年10月04日 18時15分10秒 | ご近所さん
今日は本当は・・・
免許証の更新に行こうと
予定していたのですが・・・

なんとなく気分が重くて(汗)
今日はやめておくことに・・・

ってか 寒っ!!
昨夜なんて早々に鍋にしちゃった程。

でも日中は外は暑いんだよねぇ。
服に困るぢゃん(--;

昨日まで半そで&裸足だった私(爆)
今日は七部袖&靴下はいてみました(笑)

ってか こんな格好で買い物に出たり
庭のしその実を収穫してりしてるから
夕方になって 熱っぽくなるわけで(^^;
朝から気分が重かったのは
体調がイマイチだったってことかも?

気合が足りんな(--;

明日はお出かけしなきゃだから
早めに寝よう・・・
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとお疲れ(^^; | トップ | なんだか・・・ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-10-04 19:16:22
ひなちゃん
こんばんは(b^ー')

そうそう
寒くなったね
でも今週いっぱいらしいよ

朝晩の温度差に注意なり!

俺も昨日まで仕事では半袖だったけど
夜は、さすがに寒く、長袖でした

家では、おとといの朝から、
嫁子は電気ストーブ出してたよ
あ~ぁ、電気代かさむな~(笑)

いつもありがとう(〃⌒ー⌒)
返信する
Unknown (わっちん)
2011-10-04 22:08:43
風邪は万病のもと

わっちんは プチエロの素~(^^ゞ

風邪の金をふりまいて~(爆)

やべぇ~ 今日も酔ッパラ~(・。・;
返信する
Unknown (☆にゃわん♪♪)
2011-10-04 22:32:01
バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

ぅん((´д`*)ぅん 最近超寒いよね~10月ってこんなに寒かったっけ?って思うくらい・・・

温度差もあるし馬鹿は風邪引かない!だから☆にゃわん♪♪は大丈夫って思ってたけど

昨日だったかなぁ?喉痛くてさ、薬飲んじゃったもん★

服もしっかり秋ですよぉ♪ひなo(≧∇≦)oさんと一緒~゚*。テレ(*´艸`*)テレ。*゚

今日は温かくして早めに寝て(☆にゃわん♪♪に言われたくないってか?( ̄∀ ̄*))

明日は元気に頑張って~ん (●'д')bファイトです
返信する
Unknown (ポン)
2011-10-04 22:42:14
この寒暖の差が体調崩す原因だよ

ね・・・。おまけにひなさん、

旅先から帰って来たから身体が

驚いたかも?

ともかくゆっくり休んで下さいね。
返信する
Unknown (JON)
2011-10-04 23:23:59
ひなさん、免許の更新、一宮警察署?
だったら、車でいかない方が良いよ。
車停める駐車場がない。
市役所に用事作れば?良いかも?

「ゴールド免許」?。
僕も、ゴールドです。近頃は
違反もない・・(あまり乗らない)
引きこもり気味。

免許の更新って案内こうせんね~。
5年前は、来たような?
一昨年更新したから。。
その前>?だから、7年前か?
待ちが長すぎて。。
次の更新時期、忘れそう?

ひなさん。ブログ見たよ。
ブログもやってるねんな~。
旦那さん? 逆さむいてやってるの
「もう、願ったり叶ったりのお客さん」
だね~、お約束?
やらなくても・・真っ直ぐ見て同じやて。(#^.^#)
返信する
Unknown (ひろ)
2011-10-05 03:39:39
ひなさん

こんばんは

今日も流して撮っていました。

今デスクに張り付いてPCを開きました。

ホントに寝ないと持たないから、
気の抜ける時にゆっくり寝てください


もう少ししたら寝ます。

夕刊を読んでいません。

朝刊が来てるか見てみます。

新聞配達のおじさんを見かけました。

真剣に写真を撮っていたらおでこをぶつけました。

眼鏡にひびが入りました。

寝不足かな?

真剣過ぎると、
たんこぶができます。

ギリギリセイフー。

車の運転気をつけてね!
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-10-06 15:11:26
>銀さん
夏から一気に冬になった感じ?
そりゃカラダもビックリだよね(^^;

電気ストーブの出番ですか~。
ウチはまだ暖房器具は使用してないです。

ってか冬も節電してって
電力会社が言ってたね~・・・
ウチは今年はガス頼みですよ♪
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-10-06 15:13:32
>わっちんさん
酔うほど飲むのね(^^;
って 私はビール1杯で酔うわ(爆)

風邪というか 既にインフルが流行りそうな?
マイコプラズマ肺炎も流行ってるらしいし。

免疫力低下してるからヤバイです~~。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-10-06 15:15:36
>にゃわんさん
あら~ にゃわんさんも!?
ちょっと気温の変化は急激すぎよね(汗)

去年は10月は暑かった気がするなぁ。
なんだか よく分かんないね。

お互い体調には気をつけましょうね☆
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-10-06 15:17:17
>ポンさん
旅行に行って 無事帰宅して
気が抜けたかも~~(^^;

仕事してない分 ダメな気がしてきた(汗)

できるだけダラダラします(笑)
ありがとう!
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事