ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

うふふ♪

2004年10月28日 19時18分52秒 | ご近所さん
今日は仕事復帰後 初の給料日だった。
どんなだろぉ~って思ってたら

...私だけ現金支給?
銀行振込 間に合わなかったみたい(^^;

一月まるっとじゃなかったけど
結構ありました。

ってかぁ 時給がハッキリしてなかったので
時給が判ったし(おいおい・汗)

つーか 研修期間ありって書いてあって
その時期過ぎたんですけどぉ...
OKなんでしょか?(謎)

ってかぁ 研修期間は提示してあった
時給の一番安い金額と思ってたけど
真ん中だったから...

いいんかな?

ってか...交通費支給って
車の場合は出ないのかしら(--;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弁当 | トップ | ふぅ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事