ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

引きこもり

2014年08月15日 11時58分03秒 | ご近所さん
天気・・・ずっと良くないし
なので出かける気分にもならず

って 出かける当ても無いんだけど(爆)

だから家で引きこもり・・・
テレビを見ながら昼寝(^^;

昨夜の花火も 天気が微妙だったけど
昼間に花火の音がしていたので 決行なんだなぁ~と

でも 家からは出ず
家のベランダから見てました
住宅街なので屋根で下の方は見れなかったけど

大きな二尺玉・・・
曇ってて 上半分が隠れてた(滝汗)
近くまで行って見たら ちゃんと見れたのかも?

今日も今のところ引きこもり
ふいに弟から電話がかかってきて長電話したけど
それが気分転換になった(笑)

食料は まだ残ってるから~
買い物に行こうか悩むところ

こんなに窮屈な盆は初めてかも
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 束縛感(^^; | トップ | だるだる(^^; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまさん)
2014-08-16 00:03:06
昨夜の花火、曇天で風も無かったから、花火の煙の中に次の花火が…倍増しになった煙の中に、また花火が…ってな感じで、あまり綺麗に見えなかったって、女房が言ってましたよ(*_*)
風があれば煙が流されていくから、次々と綺麗に見えるんだけどね…
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2014-08-16 22:38:09
>やまさん
そうそう!
雲&煙でモヤモヤした感じでした~(^^;

延期にはならなかったけど ちょっと残念でした
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事