ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

めりくり

2010年12月25日 06時18分12秒 | ご近所さん
めりーくりすます♪



携帯からは見えないですが(ゴメンナサイ)

今日は・・・昼過ぎまで会社。
午後は銀行巡りして 掃除して
あ、年賀状もやらなきゃ(汗)

夕飯はチキンの予定♪
ケーキ・・どこのお店のを買おうかな☆

夕飯を楽しみに・・・
仕事 頑張ります☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激務!! | トップ | お仕事終了 そして・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆりんご♪)
2010-12-26 00:14:33
ひなちゃん こんばんわぁ(^_-)☆
お仕事お疲れ様で~す。

携帯でもカワユイトナカイ君とサンタ雪だるま?!(笑)見えたょん(^ー'*)
今日の沖縄は、気温15℃サムい~( ̄▽ ̄;)
でも愛知県はもっとサムいんだよね?!

今年のクリスマスは 食べ過ぎ飲み過ぎで おデブなクリスマスです(^o^;)

お仕事忙しいみたいだけど~風邪引かないように頑張ってねっ(^▽^)
返信する
Unknown (ひろ)
2010-12-26 00:31:44
ひなさん

可愛いのが見えますよ。

去年はソファー、
今年は床、
今日はお布団で寝なよ~
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2010-12-26 03:06:37
>さゆりんさん
沖縄からコメありがとう♪
こっちは・・・寒いよ~~~(>_<)
昼間は雪がチラチラしてたし。

やはりバカは風邪ひかないって
本当みたいで・・・丈夫な私(笑)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2010-12-26 03:07:35
>ひろさん
見えましたか(^-^)

床暖房・・・心地良すぎて爆睡です(汗)
今夜は布団で寝ますが・・・
もう3時過ぎてるね(^^;
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事