ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

サークル

2005年08月29日 00時58分02秒 | ご近所さん
ちょっと気になってて
入ろうかな?って思ってるサークルがある。

で、それを旦那に言ったら
暫く沈黙の後で

「知らない人ってのが気に入らん」

そう言った。
確かに見ず知らずの人の集まりだ。
心配だろう。
でも 言い返す私。

「じゃあさ 広報や○×サービスとかに掲載されてる
 コーラスグループとかママさんバレーチームとか
 エアロビクスや育児サークルの仲間募集ってのはどうなん?
 それだって知らない人同士の集まりじゃないの?
 紙に印刷されてるかネットかの違いだけじゃないの?」

流石に言い返せませんでした、旦那(^^;

旦那としては 今 付き合ってる友達と
遊べばいい、ってコトだと思うんだよね。

でもね それでも私の「したい事」が
出来るわけじゃないのよね・・・
だから・・・

旦那に黙っての行動はしたくないからね。
後ろめたいもの何もないし。
堂々と遊びたいから☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偵察? | トップ | チャレンジャー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事