ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

今日はオフ

2014年06月17日 18時51分32秒 | ご近所さん
土日はイベント出展してました♪
カフェとのコラボなイベント

師も二日間とも様子を見にきてくれたし
後輩たちと一緒に出られて
とても楽しかった~☆

お客様とも色々とお話できて
みなさん笑顔で帰っていただけたし
中には爆笑~☆というのもありました(笑)

お客様で講座を受けたい!という方も☆
有難いことです

イベントを終えて帰宅すると
グッタリでしたが・・・

週明けの月曜日は仲間と
これまた違うイベントへ遊びに~

仲間と過ごす時間は楽しいっ♪

そして本日・・・オフです☆
少々 買い物には出かけましたが
それ以外は リビングでぼ~~~~~

この「ぼ~~~~~~」が必要なんですよね
この後 夕飯を作りますが
それ以外は ぼ~~~~~っとするつもりです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカー | トップ | 常識? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事