ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

歓迎会

2004年04月28日 21時38分23秒 | ご近所さん
今夜は会社の新入社員の歓迎会♪
私たちパートもお誘いを受けました☆

現場から直行だったのだけど
やはり時間が時間...
チョー渋滞!!

ちょっと遅刻しちゃいました(^^;

宴会と言っても 今回は
電車の沿線では無かったので
お酒は飲めず...
ウーロン茶とジュースで我慢...

あぁぁぁ...飲みたかったぁ~。

子供はと言うと
息子が英会話でいなくなってしまうので
娘は旦那の実家でお世話になってます。
息子も英会話の帰りに旦那の実家に寄って
しっかり夕飯も食べさせてもらってます。

そろそろ...迎えに行かなきゃだわ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家パート2 | トップ | 自然な目覚め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事