ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

新しいテレビ

2023年10月17日 23時41分42秒 | 日記
リビングのテレビが時々 フリーズするようになって💦
下手すると画面が真っ黒に(;゚Д゚)

私はテレビの無い生活は無理なので
(速報&時計代わりにしている)
完全に壊れてしまう前に!
新しいテレビが欲しい!!
と、旦那に訴えて 早めに買い替えよう!

ということで買いました♪
配送&設置も2日後くらいで早かったw
   ↓


地デジになる時に駆け込みで購入したテレビ
随分と長く使えたことに感謝

てゆーか新しいテレビ
画像めっちゃキレイだなー(当たり前!!)
つーかデカイわ💦

設置してくれたニーチャンが
「リモコンちゃん」「レコーダーちゃん」って
ちゃん付けしてて ほっこり(*´ω`)
色々と設定してくれたり 後付け機器のこととか
教えてくれて めっちゃ助かりました

そうそう、テレビを購入した日は
野球の「アレ」の翌日だったんですよ
割引あるかなー?ってジョーシンに行ったんだけど
アレなセットを頂きましたw

紙袋の中身は・・・
まずステッカー
   ↓


クリアファイル
AREって((´∀`*))ヶラヶラ
   ↓


裏面~~
 ↓


これマチのあるバッグらしい・・・
娘の職場で使ってるそうだ
   ↓


ユニフォーム
娘の職場に飾ってあるらしい
   ↓


ブランケット
こちらも娘の職場で活躍中
   ↓


ブランケットのパッケージw
   ↓


我が家・・・タイガースに興味は無いので
クリアファイル以外 娘の職場に持ってってもらいました💦

グッズより割引が良かったなぁ(^^;

さてテレビなのですが
下の隙間がかなりあるタイプだったので
これ絶対にチビ猫が入るよね、ということで
その辺に飾ってたぬいをはめ込んでみたwww
   ↓


右側の蜜璃ちゃん義勇さんは頭が大きく・・・
左の義勇さんサイズが丁度良いとなり
久々にメル〇リでポチりました

メル〇リのブツが届く前に
旦那がレコーダーの隣に外付けハードを設置!
   ↓


ちょっとどゆこと💦
ぬいをはめ込む予定でいるのに・・・
取りあえずこんな感じで・・・
   ↓


数日後 外付けハードを少し後ろに押し込み
ポチったぬいをはめ込みました~
ちょっとはみ出したけど
うん、何とか入ったよね、柱9人
   ↓


こちらがわ4人
悲鳴嶼さん端っこでごめん💦
   ↓


こっちが5人
おばみつはセットで
あと21歳組を並べてみました
   ↓


これで猫たち隙間に入らないだろうし
私はニヤニヤで満足です💓

後は・・・猫がテレビの上に乗らないことを願います
→先住猫が前のテレビの上に乗ってて3度見した


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀だこ×呪術廻戦 第3弾 | トップ | 誕生日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kime-jyujyu)
2023-10-18 11:39:04
ひなさんこんちゃー。
テレビ📺おニュウ✨楽しいですね。
柱集合〜。
毎日見るテレビのそばに推しはナイス👍
たまーに視界に入ったりして(普段は背景に溶け込んでる)ニヤニヤしちゃうんですよね。
稽古編の話題がちらほら出たり無くなったりだけどいつからかなー❗️楽しみだー‼️
返信する
Unknown (hina-uko)
2023-10-20 21:29:51
@kime-jyujyu 46さん こんばんは🌜
予算オーバーだけど仕方ない😅
少し前に掃除機が壊れて買い替えてるし
そろそろ冷蔵庫と洗濯機も…(;^ω^)

見える所に好きな物を飾れるって最高❤️
隙間を埋めると言う役割だしね👍
柱集合は柱稽古編に向けてワクワクしちゃう
ほんといつになるんでしょうね
そろそろコラボも落ち着いてきたので
小休止には良いです(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事