ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

アクスタ~冨岡義勇

2022年04月27日 23時42分53秒 | アニメグッズ・食玩
先日 買い物から帰宅すると
アニメイトから荷物が届いていて・・・
→ノーチェックだった💦

はてさて・・・?
何を注文したんだったっけ?
もう完全に忘れている💦
ということで開封~~~

義勇さんのアクスタ
   ↓


注文したから届いたわけだけど・・・
あまり記憶に無く(^^;
たぶん買うか迷ったような気が・・・
これといって特徴も無かったから・・・
でも注文したんだな、私www

今までに無いテンションの低さよ💦
いや、義勇さんは好きだよ
顏だな、顏・・・これ好みじゃない(;^ω^)
でも ちょこんと座ってる感じは好き💓

そして一緒に入っていたのがコチラ
   ↓


何よ?コレ?
娘「REBORNじゃん!!」
そいういや そんなの見てたね、娘

アニメイトって大抵なにかしらの
特典が付くよねw
今回はジャンプフェア22
   ↓


ん?数量2・・・?
もう1枚入ってるの?
ってことで袋から出してみたら・・・
鬼滅ぅぅぅぅーーーー!!!!!!!
   ↓


マジかっ!?めっちゃ種類ある中で
鬼滅だよーーーーーーーーー!!!!

しかもこの絵・・・スキ💓
義勇さんーーーーーーーーーー(アップで)
   ↓


アクスタ注文して良かったぁぁぁぁーーーー
(たまたまこの時期に発売だっただけだけどw)
アニメイトありがとぉぉぉぉーーーーー!!

その後 SNSで交換を探してたけど
→REBORNを求める人が結構居た
でも数分差で見つけるの遅れたりで💦

見たら欲しくなっちゃったのよね・・・
SPY×FAMILYのカードが(^^;
メルカリで買おうか検討中・・・
値下がりを待ってるトコロ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呪術廻戦0マンチョコ | トップ | つむりずむ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメグッズ・食玩」カテゴリの最新記事