ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

まったり~~♪

2011年07月30日 17時34分08秒 | ご近所さん
今日は何の予定もなく
家でまったりしてります♪

旦那は研修に行ってしまったし。

買い物も牛乳だけだったので
娘の塾の帰りに買ってきてもらったわ☆

そうそう、娘がスーパーに行ったら
「ガリガリ君」が大量に入荷されてて
「梨」を買ってきてくれました(^-^)v

本当は買い占めたいのですが・・・
他の人も欲しいと思うので
人数分だけにしました☆

お昼ご飯を食べて
テレビ見まくり。

今日は朝からNHK見てます。
大雨のニュース・・・
東海豪雨を思い出してしまいます・・・

大河ドラマも・・・
見たのに再放送まで しっかり見た(爆)
江・・・好きです☆

で、気づいたら もうこんな時間・・・
娘は爆睡中(^^;
そろそろ起こさないと。

最近 まったりデーが増えて
動くことが億劫になってきてます(汗)
ちょっとヤバイです。

明日はカルチャースクールがあるので
ついでに一宮の七夕まつりでも見てこようかな。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は・・・ | トップ | 人ごみ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆にゃわん♪♪)
2011-07-30 22:33:34
(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)

娘ちゃん優しいね~他の人のこと考えて人数分なんてさ♪

旦那だったら間違いなく買占めだわ★チョコリッチってあんまり売ってないんよ

どんだけガリガリ好きやねん( ̄∀ ̄*)

って思ったのが今日ガリガリ君の冷えピタ持ってきた

今私ガリガリ冷えピタおでこに貼ってます。ソーダの匂いがΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!

私も夏は引きこもりです。暑いの嫌いヤダ♪ヾ(≧▽≦)ノヤダ♪
返信する
Unknown (ポン)
2011-07-30 22:47:53
まったりデーが凄く羨ましいです…。
ただ、私なんてずっと家にいたら
食べてばかりだろうな(泣)

そうそう一宮の七夕祭りは行かれましたか?
返信する
Unknown (わっちん)
2011-07-30 23:55:21
ばんちゃ

ガリガリ君「梨」美味しいよねん

まったりと出来てよかったね(^^)/
返信する
Unknown (ひろ)
2011-07-31 00:24:54
ひなさん

こんばんは

人生休息も必要です。
充電期間大切にしてください。

ガリガリ君の話しを聞いて、
歯も磨いたのにモナカのアイスを食べながら、
文章書いています。(笑)

また歯を磨かなくては~
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-08-01 00:44:25
>にゃわんさん
ガリガリ君リッチが気になって
買いに行ったんですが・・・
売り切れてた(--;
こないだまで沢山あったのに。
残念・・・

冷えピタ!見た見た~~!!
あれ香りつきだったんだね~~。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-08-01 00:45:48
>ポンさん
私も以前は「まったりデー」なんて
永遠に来ないかと思ってました(^^;

期間限定と思うので
飽きるまで楽しみたいと思います☆

七夕☆
ほんのちょっとだけ寄ってきましたよ♪
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-08-01 00:46:52
>わっちんさん
ガリガリ君の梨に
こんなにハマるとは思ってもみなかった(爆)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-08-01 00:48:18
>ひろさん
充電期間 しっかり楽しみます♪

人が食べてるのを見たり
読んだりすると・・・ついね(笑)

特にラーメンの話題はヤバイです。
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事