ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

喉が・・・

2012年07月09日 18時27分09秒 | ご近所さん
土曜日の夜から・・・
喉が痛くなって・・・

ハスキーボイスに(^^;
風邪???

日曜日は午後から旦那とお出かけ。
カルチャースクール辞めたから
自由で良いわ(爆)

養老まで行って お肉を購入。
(たいした肉は買ってない・汗)

帰りにイトーヨーカドーへ寄って
食料品を少々購入。

セールだからか
めっちゃ混んでた(>_<)

夕飯を食べて ドラマ見て。
あ、愛菜ちゃんのは録画で。
リアルで向井理&オノマチのドラマ♪

ん~~・・・
内容的に愛菜ちゃんドラマのが良い?
次も見てみないと 何とも・・・

でも向井ドラマは
主題歌がsuperflyなんだよね~~♪
志帆さんの歌声はいつ聴いても良い☆

そして本日・・・
やっぱりハスキーボイス。
でも薬を飲んでたお陰で
痛みは無くなったわ。

今日は1日 パジャマで。
薬を飲んで大人しくしてました。

でも夕方になって
ハスキーボイスはひどくなってた(^^;
なんで?

熱も無いし食欲あって元気だけどねぇ。
一人カラオケしても
ここまでヒドくならないのになぁ・・・
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れてた! | トップ | 復活~☆ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミック)
2012-07-09 20:34:24
主題歌superflyの唄い過ぎで
喉がやられたんですかね?
返信する
Unknown (rumi)
2012-07-09 20:50:18
エアコンの風のせいかな?
人混みに行くと風邪が移るから・・
うがいして薬飲んでね

養老のお肉。。
安くて美味しいのよね
お正月とかに行くよ^^
ひなさん 自分の時間が増えてよかったね♪

ヨーカドーは今、平日でも混んでるよ
日曜日はすごかったと思う
返信する
Unknown (だかだか)
2012-07-09 20:53:33
あっしもね。腹痛、下痢が金曜日から
ビオフェルミンをがぶ飲みして大分
回復しました。o157か??

ひなさん。お大事にです。
返信する
Unknown (ひろし)
2012-07-09 21:34:50
季節の変わり目だから、体が付いていかないよねっ・・・おだいじに・・
返信する
Unknown (じん)
2012-07-09 22:39:46
エアコンにかられたのかな。

日曜のドラマは考えどころですね。
話が前向きなのは向井理かな。
返信する
Unknown (☆にゃわん♪♪)
2012-07-09 23:28:30
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

あらら~~ 大丈夫? (゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ

今って出かけて店とか入るとめちゃ涼しいでしょ? でも外出ると暑い( ̄∀ ̄*)

温度差が原因かもしれないよね ぅん((´д`*)ぅん

身体が付いていけれてないのかもしれない・・・この温度差に!

今日、ゆっくり寝て明日の朝には元気に回復してくれるといいね☆

お大事にね(〃艸〃) 
返信する
Unknown (JON)
2012-07-10 08:47:25
ひなo(≧∇≦)oさん、遠いな~
「養老」まで行く~?肉の為に。
松阪じゃないもんね。
今の時期、養老に行くと。「イノシシ」
の「牡丹肉」ちゃう?
昔は、良く行ったんだよね~僕も。
「上石津」とか、「養老」「藤原」とか
夏の終わりごろになると、
道路沿いに、露天の「マツタケ屋」が
並んでたりする。
でも、肉は? 知らなかった。

カラタン。。混んでる日もあるんやね。
当たり前か。
生ジュース買った? 僕、あの店好き。
(*_*)

あーそうだった、「風邪」症状は
色々だと思うけど・・
気を付けてくださいね。医者に行くことも有りだよ。
しかし?「養老」に行ったんだから・・
病は治るはづ・・
あー滝の水浴びたわけじゃないんだな。
酒、浴びた?(~_~;)
返信する
Unknown (ぴょこたん)
2012-07-10 11:49:54
風邪ひいた?
気温も安定してなかった時期だもんな。
あたしもあの子役の演技にやられる。
上手すぎる。
返信する
Unknown (きらら☆彡)
2012-07-10 22:20:34
風邪大丈夫ですか?
エアコンで風邪ひいたのかもしれません
夏風邪は長引いたりするからゆっくり静養されて下さいね(*^o^*)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-07-11 10:13:55
>micさん
いやいや・・・
ドラマが始まる前日からの傷みなので
そんな喉でsuperflyなんて
とても歌えません(^^:

ってか普通の状態だったとしても
歌えないなぁ~
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事