ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

ぐったり・・・

2015年03月18日 18時01分42秒 | ご近所さん
今日は何も用事がなく
気を抜いたせいか

とにかく眠い・・・
たぶん 気疲れだなぁ~~

日曜日はイベント主催者さんのお家で
ミニイベントだったし
昨日は慣れない写真撮影・・・

ってか先週から日帰り旅行とか
色々ありまくりだったよね???

常に違うことしてたら 楽しいけど
そりゃ~~疲れるわなぁ

娘が帰ってくるまで 横になろう~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慣れないことをすると疲れる... | トップ | 気持ちだけバタバタ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコ)
2015-03-18 18:40:21
お疲れ様でーす(*´∀`*)

私もふと、時間が空くと、どわっと眠気に襲われます〜〜(´・_・`)

嫌になる程、寝たいなー( ̄- ̄;)
返信する
Unknown (あやかし)
2015-03-18 20:42:32
40過ぎると、そんなもんだよ^^
オイラも少し、ぐったり気味。

あっ!
陽気のせいかもね!

そういうことにしておこう♪
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2015-03-19 19:53:33
>チョコさん
やっぱり 時間が空くと・・・
何もかも止まっちゃうよね(^^;

嫌になるほど寝たいけど
後で頭痛とか体が痛くなるよね~(汗)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2015-03-19 19:54:26
>あやかしさん
年齢も関係アリですかぁ~~~!!
それなら仕方ない(笑)

春は眠くなるから~~~
そういうことにもしておこう♪
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事