ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

続・mozoワンダーシティ

2009年04月29日 14時50分49秒 | ご近所さん
さて 食事の後はデザート!!(笑)
混ぜ混ぜしてくれる あのアイス屋さんへ☆

何故かテンションの高いお店で・・・
歌とか歌いだしちゃうし~。
ってか 客に「歌ってもいいですか?」て。

奥から新しいアイスを持って来た時も
「ねぇ みんな~~!
  新しいアイスを持ってきたよ~」
他「ありがとう~~!」って(笑)

もう 可笑しくて。
娘は引いてたかも・・・

で、チョイスしたアイスを混ぜ混ぜ。
「ブルーベリー入れます」とか
説明付きで これは感心しましたね。

以前どこかで食べた混ぜ混ぜアイスより
美味しかったです☆

お腹が一杯になったら
店内を物色しまくって・・・
ファンシーショップで小物を買っただけで
帰ってきました。

ご飯とアイスを食べに行ったようなものね(爆)
お店は近くのキリオに入ってるトコも多かったで
こちらで ゆっくり物色しようと思います。

もう すごい人で・・・
先月行ったディズニーシーと同じで
歩くだけで疲れてしまいました(^^;

娘・・・車の中で爆睡。
帰ってきてからも寝ています・・・
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« mozoワンダーシティ | トップ | 5月 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん♪)
2009-04-29 16:49:26
娘さんとデート楽しんでこられて良かったですね♪ってか、歌うアイス屋さんですか!?


興味津々です(笑)


近くのお好み焼き屋さんは
『ポンポコ~』って言います(笑)

初めて行った時はやっぱり引きましたよ(^_^;)

返信する
Unknown (さゆりんご♪)
2009-04-29 17:48:46
モゾは、横に長いから端から端まで歩き疲れますよね~。

レストラン街…平日でも早くから並んでて混んでるから当分無理そうです。
そのアイスクリーム屋さんはまだ未体験なので行ってみたいです(笑)
返信する
Unknown (あかね)
2009-04-29 22:28:37
お疲れさまでした。

祝日ということで混んでたんでしょうね。
○亀製麺私も良く行きます。
安くて美味しいですし。

ただフードコートが混んでいる時は私も少し落ち着きません(^^ゞ
返信する
Unknown (ワッチー)
2009-05-01 22:49:46
おいらも 行ってみたいなぁ~

踊る? アイス屋さん・・・男一人で行くのははじゅかしぃ~(^^ゞ
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-05-02 09:49:33
>りん♪さん
えぇぇ~~?
「ポンポコ~」って(^^;
色々あるもんですねぇ(笑)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-05-02 09:51:56
>さゆりんさん
最寄のキリオも長細いので
慣れてると言えば慣れてるんですが
上の空間が広いから余計に大きく感じます。

レストラン街・・平日も混んでるのね(汗)
串揚げバイキングも気になったけど
猫舌なのでパスしちゃいました(爆)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-05-02 09:54:02
>あかねさん
丸亀・・・ちょこちょこ行くようになりました。
旦那が居ない日の夕飯は丸亀になりそう(笑)

フードコートは色んなお店のものが
食べれるけど落ち着きませんね~。
子供たち放置してるし(--;
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-05-02 09:55:02
>ワッチーさん
歌うアイス屋さんよ~~♪
ビビディバビディブーとかハイホーを
英語で歌ってました☆
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事