ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

名古屋へ行ったついでに

2023年02月28日 20時04分35秒 | おでかけ
1月下旬に名古屋に用事で行った帰り
新幹線乗り場の方に出たので
SNSで見たモノを確認に・・・

銀時計の前にありました
武将の甲冑
   ↓


って私 あまり詳しくは無いので
ただのミーハーwww

その甲冑の前というか壁側に
大モニターがあるのですが
禰豆子ーーーー!!!!
   ↓


鬼滅の上映の宣伝!!
テンション↑↑
  


私は通常は名鉄を使用するので
JRの奥まで行かないから
ラッキーでした



そして反対側の金時計の方へ行くと
松潤のパネル!!
   ↓


現在 放送されてる大河ドラマPRです
観光のPRもしていて
フォトスポットもありました
   ↓


ランチタイムが始まる時間なので
ゲートタワーのレストラン街で
一人ランチ
   ↓


名古屋駅に隣接のタワービルなのに
レストラン街なのに
パスタとサラダで1000円くらいだった
ドリンクはLINE登録して頂きました♪

ついでの本命はこちら
   ↓


今までは売上ランキングだったけど
今年は売上+人気票もあるらしく・・・
それは一体 何のためのランキングなのか💦

最終的にはどうなったのかw
結果見て無いwww

1月末の平日のお昼過ぎということで
かなり空いていました

前回 断念したアッシュ・チョコレート・ワールドも
少し並んで買えましたし
辻口シェフにサインを書いて頂けました💓
   ↓


鎧塚シェフは不在でしたが
こちらも買えて良かった~
   ↓


買って撮影したら
消費期限の付箋をつけます(笑)
   ↓


オマケ
翌日は娘もリベンジ(* ´艸`)クスクス
   ↓


この後で通販分のチョコも届き
今年も楽しいチョコ祭りでした

次に名古屋駅周辺へ行くのは
いつになるかなー
→用事がなければ行かないから💦



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ~3段弁当 | トップ | 関鍛冶伝承館×るろうに剣心 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kime-jyujyu)
2023-03-02 21:16:45
ひなさんこんばんは。

名古屋、番宣いっぱい賑わってたんですね〜
松潤はリアルですね。
夜見たらちょっと怖そう😅
大画面に禰󠄀豆子ぉ❗️きゃわいい✨

チョコレート、たくさんで幸せですね。
賞味期限がみんな早いから食べまくらなきゃになっちゃいますね😋
返信する
Unknown (hina-uko)
2023-03-03 22:52:10
@kime-jyujyu 46さん こんばんは🌜
名古屋というか愛知というか
もう松潤頼みみたいなね😂
とにかく乗っかれみたいな感じです(笑)

鬼滅の宣伝もすごいです
禰豆子かわゆす❤️
推しが出なくてもテンション上がる〜

1年分のチョコを食べる感じですね
最高に幸せ😊
てか消費期限早すぎ😭
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事